キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

今日の残念で賞!!!

公開
さて今日は初見さんといっぱい当たった日でしたね。

そして今日は残念なクリアーもあったので残念賞を贈りたいと思います。
今日のレベルルレはタイタン(N)でした。拍子抜け。でも初心者さんなので取り敢えず気を張ってやってると・・・あれ、HPのバーが暗いんですけど。
初見さん「すみません落ちました。」と言う話・・・まだタイタンのHPあるしやり直しどうですかと提案。賛成してくれたのでリトライへ。

やる気満々で2戦目へタイタンのナックルギリギリすぎるカスリボーナス貰えそうな冷や冷やな避けををする初見さん・・・もうちょっとで終わるなーと思ったら矢先HPバーが暗いんですけど。
まさかの2回目落下。どう考えてもタイタンの攻撃で落下ではないのでスキル使って落ちたかな。(弓)


正直もうタイタンのHP無かったのでこのままクリアーでした・・・残念、次頑張ろう。

クリックして表示クリックして隠す
さて討滅戦ルレは・・・初見さんだったけどムービーの間チャットで盛り上がってボス強いよ!とか私は回復はまかして!とか煽る煽る。そしてその結果

何が起こったか分からない初見さんでした。さて何だったでしょう。(笑)
ノリのいい人達とやるのは楽しいですね。


無理言って付き合っていただいたタンクさん&ヒーラーさんに感謝を。
コメント(5)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ギクッ……❗️

(落ちるギミックは、予習してもだいたい

 落ちて来たので、とても、ひと事とは……w)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

バックステップジャンプ

つタコ焼き

注意:サブキャラです。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

>Schuchtern さん
私も初見タイタンで落ちてやり直ししてもらったので・・・どうしても余裕あればと思って。(笑)

>Lena さん 
私の場合はデプラスマンでボス部屋入って直ぐ使って出てしまう事が・・・最近は減りましたけど。

たこ焼き・・・お高くなったきがして最近ご無沙汰かも。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

2回目落ちたのがクリア寸前だったなら最初から上手です。
私は白なのに何度落ちた事か。
野良だったのですが、それでも、練習しようと言ってもらえて沢山練習しました。
あの親切な人たちに感謝です。私も初見さんが落ちてしまった時には練習しようと誘うことにしています。
でも、タンクやヒラの人が初見さんの時には申し訳なく思っているのか言葉少なですが。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

>Aseon さん
コメント有難うございます。 そうですね、私も落ちたのにもう一度やり直そうって言ってくれたCFでご一緒してもらった方々の恩もあってちゃんとクリアーしてほしいなって思うので。
ただ、今回は本当に残念でした。 (>x<)

初見の方には出来るだけフォローとバックアップが出来てこその先輩ですよね。(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数