キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昨日はモグコレの最終日で忙しかったのか・・・な?

公開
と普通の方はそうなんだろうけど、仕事でまた竹林の片づけ仕事行ってきましたがしんどいですよねあれ。
ヘトヘトでルレやってテストベットのもどうにかって思ったんですけど間に合わず50枚たまらなかった・・・キャロは150枚あったので6.0になったらDC関係なく移動できるっぽいしカタログ渡したらいいかなって余分に貰って終了でした。


テストベットでアライアンスやったんですけどシルクスの塔で珍しい全滅を体験しました。
なんかここで書く時はアラB多いのかなアラBでアモンへ突入これと言って問題も無くアモンの終幕の熱狂で氷岩の陰に全員隠れてた時に一気に全部が崩落・・・そのまま全滅と言う初めての珍事に巻き込まれました。


全員、草生えまくりで笑ってましたが中には「俺凍ってたから何もしてないし戦犯違うぞw」と言うコメントもありましたが結局誰がとか言わずにニヤニヤ珍しさもあってか和やかで良かったですね。

1月あるから余裕かと思ったのに何してたんだろうな1か月でした・・・今年はもうモグコレないよね・・・と言うかマウント持ってる物ばっかりで交換する物がそんなに無いと言う凹む展開だったのもあったんですけどテストベットもっと動かせば良かった。(・△・)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数