キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

全然関係はなしが良く出るけど・・・(FF関係ないので本当にどうでもいい話なんですスルーを)

公開
本日東芝製のいいお高い扇風機さんがお亡くなりになりました。(笑)
某製品は接触不良で色々問題ある奴が捨てられるのでどうなんだろうと様子見で引き取っていじってたら・・・動いたのが2年前。
モーター音や風切り音もほぼなく快適なので室内換気もかねて回し続けてましたが・・・数日前から妙に焦げ臭い匂いと不調な回り方してて等々先ほど動かなくなりました・・・東芝製なのに!(ぁ

因みにアンテークな昭和初期の鉄の鋳物で作られた扇風機はまだモーター元気に回ってます。(ぉぃ)
でも、車のモーターも回しっぱなしでたまに駄目にしちゃうけどね・・・(使い方が悪い?)
コメント(4)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

FF関係ないお話、楽しいです。
わたしも良くやってます。😅

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

<Mii さん
まさかこれにコメントが付くとかおもってなかったぁ(苦笑)
出来たら楽しい話題をやるように心がけます・・・(反省)

Apro Porun

Ramuh [Meteor]

いいやつを亡くしましたね(´;ω;`)

便利になる程耐久力はへるのかもしれませんww

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。
>Apro さん
仕方ないと言えば仕方ないですけど・・・天下の東芝なのに・・・orz
静穏性は本当にピカイチでした本当に惜しいです。世の中どの羽の枚数が一番いいかで揉めてますね扇風機。

ダイソンの煩いのに売れてる。(笑)羽がないって言うけど本体の中にあるじゃん!(ぉぃ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数