キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

始まったのか・・・

公開
ゴールドソーサーのイベントが・・・ただ、これと言って前の時みたいにバニー装備をと意気込むことも無いしどうした物やらと。
いつも不滅隊前で屯してるのでイベントキャラを見つけてクエスト開始。
                  

           修正めんどくさいのでクエストオーダーのみなのは内緒ね!

しかし、イベント告知のイラストのキャラ可愛いよね・・・うちのと全然違うんじゃないのかと思うんだけど服装・・・一緒?
                  

小隊のリリバちゃんを無理やり2ショットで和ませる作戦でした。暑いせいか嫌がってますね。(笑)
結末や如何に!?
コメント(2)

Pair Loha

Carbuncle [Elemental]

地獄からの使者 カエルのPっw!

つキュウリ🥒

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Pair さん
地獄からもあるんですがPさんガチ勢だからマジで地獄からの使者できますよ!(ぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数