キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

今日のルレあれこれ・・・

公開
休み明けなのでダルいとは思いますがルーティンは平常運転です。

LV,アラ、エキスパ等はそんなに問題もなかったのですが・・・567がハウケタハード。
初見さんが2名(DPS)タンクさんがどうも台湾の方っぽかったですね。
1.2ボスは問題無くクリアーできましたが3ボスは経験上何度も失敗してるのでボス前でギミックの説明をしたけど・・・失敗。最後のレディーを2割しか削れずにタンクさん残してダウン・・・そしてリトライもHP3割残した気もしたけどなんとか凌げてクリアーでした。

ハードになると罠ギミック多いし大変ですよね、説明はしたけど出てくる場所とか反応できないというかやっぱりボス叩いて遅れるというかヒーラーで参加だとどうしてもタンクさんや他の人の被弾時に回復に回るので火力が落ちるというか・・・ここより酷いのがタムタラハードなんですけど。

タムタラハードは8回目の初見さんとで全滅したら日記に書きますね・・・どうにかして一発クリアー狙いたいですよね・・・
そう言えば最近ガイアでも水着で参加する人増えたな・・・MANAの某ワールドだけかと思ってた(ぁ 
             
        

クリックして表示クリックして隠す
関係ないけどゴールドソーサーのここって登れたのね・・・知りませんでした。
                

のんびりと時間待ちしてるといつの間にか居るし・・・なんかあちこち付いてきてた。(滝汗)
                
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昔はその上から💣降ってくるのよけながら頂上に到達するのがあったんだけど

今は別エリアに飛ばされますね。

つドーナツ🍩

Mii Itio

Ultima [Gaia]

わたしもゴールドソーサーのそこに登れることに最近気がつきました。😅

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

最近、ゴールドソーサーで爆弾避けながらそこを上るミニゲームに参加しました。
爆弾は地面に置いてあるだけでした。

新生のハードIDは結構難しいのが多いですね。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

Lenaさん
そうなんだとコメント見てたのですが・・・2種あるってんですね。

>Mii さん
そうなんですよね、登れないって思いこんでたら誰か登ってたので探してしまった。

>Aeson さん
実はさっき・・・やったのですよ。
新生はギミック覚えたらそうでもないのですが、初見さんは難しいですよね。
ハード系も本当についてって何か分からない間に終わってて・・・失敗した記憶が無かったので本当に出荷状態でした。(滝汗)
こう言う所だけは運がいいのですね・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数