キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

取り敢えずグダグダとルレ2種終わって座ってのんびりしてると・・・

公開
なんか刀を抜いてゆっくりと歩くお侍さんが・・・作った刀が嬉しいのかなとぼーっと眺めてました。そして何週も練り歩いて途中で納刀して番傘を差して歩き始めるのを何週か見たときにランドスクエアーのエーテル付近に人だかりが出来てるのを見て何があるんだろうかと近寄ったら・・・                                        
                  


ミニオンレスキューが始まる!LenaさんがコメントしてくれててAesonさんもやりましたとコメントくださったのでびっくりしでした。
取り敢えず旧?ミニオンレスキュー参戦!でなんか巻き込まれで落ちたのでそのまま登って行ったら頂上で触ってもカウントされずに下まで降りる羽目に・・・
                   ガッデム!
取り敢えずリスタートで難なくクリアーでしたが、ボムがそのまま置かれるのと上からストーンと落ちてくる2タイプあるんですね、今の主流のは「ひゅーん」「ぼてっ」って感じで落ちてくるのでその辺の演出とかなかったんだと思いました。
             

まさか前振りみたいになった昨日の日記の続きができるとは災い転じてか・・・な?(ぇ
コメント(4)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

クリアがカウントされない事なんてあるんですね。私の時には普通にクリアできたので気が付きませんでした。
話がそれますが、ジャンピングアスレチックでフィールドを移動する方(建物を上る方ではない)だと、一度ゴールに行くとそこから離れて他の銅や銀のアチーブメントをとりにいっても、コンプはカウントされるんですね。だれからシャウトでアドバイスしていたので実践してみました。ゴールから離れても、ちゃんとカウントされました。

でも、その人は金は取りに行くなと言っていました。ゴールがカウントされなくなる(多分改めてゴールが必要?)と言っていました。真偽は不明です。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Aeson さん
あれ・・・割とゴール踏んでから金取りにいってました最初の頃は・・・金踏むとリセットですか。
それは知らなかったですね、でも最近はきっちり行けるようになったので保険使わなくなりましたね。(苦笑)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ミニオンレスキューはアクションが苦手なので、
なかなか登れない上に爆発で飛ばされます(≧∀≦)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

こめんとありがとうございます。

>Asclepias さん
なるほど・・・割と距離は長いようで短いので焦らずに爆弾をやり過ごすといいと思いますよ。
旧のミニオンはちょーっと長いかもですけど最後は一気に走っていけるので楽と言えば楽なのかも?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数