キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

昨日が地獄だったのかは分からないけど。(FF関係ないのでスルーしてね!)

公開
朝6時に出てイイペースで進んでると思ったら9時に社長から電話で車が動かなくなったと言うので隣の市まで・・・しかもけん引して車庫に帰ると言い出した。
普通車ならそれでもいいけど、2tトラック(中型)は短距離はいいけど20km越えるときついと思うんですがで車庫によって太いワイヤーを探して見つかったので載せて現場へ。

紆余曲折があって戻ったのがお昼1時前・・・あの私の仕事・・・案の定お客さんからも電話もらったよ!同僚の周れてない分に自分の分とで散々でしたが21時に帰宅でルーレット開始とか病気ですよね。(笑)

本当は今日車検出した車が戻るはずが・・・排ガスの濃度が変でテストをパスできないのでインジェクター交換しないと車検通りませんとか言い出す4つ交換で10万!
あの・・・昨日は車検通りますって電話してたよね?お分かりの方その通りですアコギな手にかかりました、社長はリビルド品でと注文だしたら今度は部品が無いとかナメきってる。(笑)
後は社長がカンカンに怒って電話してたようで明日部品が届いて夕方にはとの事・・・

前もエンジンのピストン1本目詰まりで動かないのに車検通してる癖に後でこれ交換しないと駄目なんですよ!ってちゃっかり修理代取っていきましたからね・・・酷いでしょ?こんなディーラーに引っかからないように注意してくださいね。

昨日は赤魔で半分寝ながらやってしまってすいませんでした・・・orz
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

あぁだから取りに来るの遅かったんですね。納得(ォィ
私は中型までしか乗れませんが何か?(乗った事ないけど💦

頑張って行きましょう【ファイトー】

つ魔法のドーナツ🍩

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Lena さん
中型って言っても本来4tまでとかで2tでも重量しだいで中型って不利ですよ違反切られるときとか。(ぁ

そう言えばこの前初めてオカラドーナツ食べたけど遜色無くおいしくてびっくりしましたよ・・・

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

自動車免許失効した(T_T)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

>Aeson さん
失効は痛いけど1年以内なら国内に居ない場合は何かあったと記憶してたけど。
うっかり失効は次から再試験で通らないと免許はく奪なんですよね。(滝汗)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数