キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日のルレ・・・

公開
エキスパが申請して5秒でマッチングして焦る・・・赤魔です。

実は前回マトーヤのアトリエ当たってオーケストリオン貰えたので(でもキャスター装備が一個も出ない不具合)ここで周回目的で掘るアイテムはなかったのですが。
                 

かるーく流す感じで進めていくと、妙に進行が速いのです・・・タンク:戦士 ヒーラー:白 DPS:モンク で私が赤。
モンクさんが桁違いに強いと言う訳でも無さそうなのに殲滅が早い・・・1ボスもあっさり2回目のスコーチを撃つ事無く終わる。普通は2回撃つのに早い!

何か違うなってよく見てたら白魔さんがやたら強かった!こんなに強い白魔さんは初めてかもしれない・・・大体ロドストで攻撃力に振ってるプレイヤーをゴリラと称して貶してるがヒールの方も抜かりなしで上手で物凄く参考にしたい方でしたね。

PSO2でもヒーラー職的な支援系のテクターは火力も高くて殲滅に底上げする人をゴリラと称するけど支援魔法(あちらはテクニック)もきっちりこなしてるし殲滅命がPSO2なのでこの手のテクター居ないとクリアータイムも違うんですよね。

やっぱり、FFの「ゴリラ呼称の条件見直してみるべきでは?」と思うのです。火力高くて回復もきっちりできるってすごいですよね・・・

今回は動画取っとけばよかったって後悔する日でした。
後は白魔さん見てて初めてノッケンの排水管からでる水に当たりました。(苦笑)
ちゃんと速攻で回復当ててくれてるので凄いですね。

クリックして表示クリックして隠す
あとはLVルレのどうでもいい話。(ぇ
よくグルグ火山行くのですが、なぜか最初の方でAを貰うんです・・・敵視の順位。
タンクさんに問題あるわけでもなさそうなんですが、バグなのかな何度も取ってるのでちょっと焦るけど最近は慣れてしまい「またですか」って感じでスルーしたいけどボコられて死にそうになるのでタンクさん頑張ってください!(笑)
                   
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

PSO2ってパチスロやるゲームだと思ってた時期がありました。

つドーナツ🍩

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Lena さん いや・・・実際にサミーからPSO2のパチスロ出ましたよ!でもPSO2贔屓の人がやってもイマイチらしくて出ない台で売れない台になったとかでサミーも損害出したようですね。

あれ、木村ってデレクターでしたっけパチスロ好きだからって入れたの・・・やってない時なので掲示板の知識程度しかないですが。
最大接続数が1万居るかどうかってEP6の時でも思わなかったですけど。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数