キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ハウス改装とぬま。

公開
ハウスの改装終わりました。



まえとは変わってずっと落ち着いた感じです。
一度ちゃんとアーモロートの景色を使ってみたかったのでした。
まぁ軸になる部分は殆ど真似っこの塊ですw
そして、渾身?の1部屋集中で、1階に枠ほぼ使い切りw地下締め切りましたw





書斎からベッドまでこの部屋だけで過ごせる感じを目指しました!
さすがにお風呂はむりでしたが。。。w



洗面所は階段の踊り場に。ここだけはかわいい感じで。

ロフト部分が座れるとか、玄関のとことか、日記用にもっと撮っとけばよかった。。
というのも・・・



Мハウス購入!!
しちゃったんですよね~w
今日あたりからボチボチ空き地出来るらしいと聞いてたので、探してみたらぽつぽつ空いてたのです。
迷ったけど、迷ってるうちに売れてしまいそうで思い切って行きましたw
土地買っちゃうと一瞬でまえの家から移転されちゃうんですね。
モグハウスもちゃんとグレードアップされてるしw
家を設置する段階でなのかなぁと思ってたので、ホント部屋のSSちゃんと取り直す暇なかったw


そして家を買ったらまず。。することは。。。



次元刀エレベーター!!

屋根に上らなければ。。ww
今回は割とすぐ完成しました!30分くらいじゃないかなぁ。。
前回のは何だったんだというくらいあっさり。慣れたせいもあるのかなぁ。


あ、今回はラベンダーベッドに買いました。
ミストは空いてなかったー><
でもお隣がアパンルトメントなので凄く眺めが良いです。


ということで改装から一瞬でお部屋終了。
新たな沼が待ち構えておりますw



まぁ。。前の部屋落ち着く感じなので、とりあえずが似たような感じにしちゃおうかなぁとか思っとります。
コメント(5)

John Cobain

Yojimbo [Meteor]

アーモ風もいいね!
色んな感じのハウジング出来てすごいなー!

Mハウスおめでとう!
盛大な祝砲あげねば!!!w

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

祝砲だよね!(* ゚∀゚)

素晴らしいおへやになってたよー!

書斎がすき!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Mハウス購入おめでとうございますー!!!

沼が…底なし沼………www

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

最近、じぇんさん、ずっとハウジングエリアに居るな~って思ってましたw
また、フレさんの施工をしてるのかな~って(^^♪

ご自宅をアップグレードしたんですね~
Mハウスになると、広々してて、いろいろやりがいがありそうですね(^^♪

高い買い物って勢いが大事ですよねw
お引っ越しおめでとうございます!!

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

>じょんさん
ありがとうですー
色んなのさせて貰えてホント楽しい。
そろそろネタ切れぎみなので自分ちがどうなるかわかりませんw

>はまさん
ありがとでっす
書斎はこう囲まれててごちゃごちゃしてるのが好きなので、
どこで作っても大抵似た感じになるというw

>みりさん
あいw完全な底なしですww
ありがとうございます!

>めあさん
ありがとうございます!
あい。もう住宅地に居座ってますよ~w
Mハウスはホントやりがいあって楽しいですが、
そろそろどうしていいかわかんなくなってきましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数