キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ようやくアニマウエポン2つめ!

公開
輝き集めがめんどくさくてずっと停滞していた召喚のアニマウエポンが完成しました!
面倒だと思って輝き集めですがアレキ天動零式1層周回だとあっという間でしたw
でもアニマウエポンもうしばらくお休みしようw




白のと違って召喚は最終形態がすごくきれいです。
召喚のミラプリは当分これですね^^
せっかくなので召喚まじめにスキル回しとか練習しようっと。

ちなみに撮影場所は前回の日記に乗せた、FCメンのお家です。
可愛いし、こじんまりしてて落ち着くしで入り浸ってますw
コメント(4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうです〜!!

私も召喚はそれ使ってます!開いたときにブワッとでてくるのがいいですよね〜♪

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

>みりさん
ありがとうですー!!
良い本ですよね~ー
うんうんブワッと羽広がる感じw

John Cobain

Yojimbo [Meteor]

かっちょええですな!
前にアニマ作ろうと思って始めたものの、10分後に諦めた。。。

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

>じょんさん
諦めるのはやっ!w
まぁ私も何度も途中止まったから人の事言えんけどもw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数