キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まとまりの無い日記

公開
眠れないので日記を書こうと思います。

今日はFCイベントで親睦会でした。進行してくれたルカさんありがとう。
みんなで自己紹介のような形のラフなイベントでしたが、こういうのも楽しいですね。
なんだかんだで、もうすぐARUKIが出来て2年。つまり自分が加入してから2年か。
2年って考えるとすごい長い時間のように感じるけど、気づいたら2年経ってしまう。なんか不思議な感覚です。

実はARUKIに加入してから半年くらいはほぼ記憶がありませんwてかみんなと上手く絡めなかった気がする。
自分が若葉でメインに必死だったのもあるし、フレにすらなってなかった人もかなりいたようなw

話は変わって最近SSを結構撮ったり、適当にコンテツ行ったりでのんびりまったり過ごしてます。
基本暇人なんで誰か手伝ってほしいとかあったら気軽に声かけて下さい。よろしくです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数