キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

日記らしい日記…

公開
普段お知らせや寸劇が多く、あまり普通の日記を書いていないのでたまにはかいてみようかな…

イシュガルド復興のランキングも終わり、連休中にしっかり休み、少しずついつものエオルゼアライフに戻ってまいりました(*´ω`*)
ただでさえ下手くそな自分がイシュガルド復興で戦闘しなくなったからもう大変!!
自分で下手だなぁ…って笑えるぐらいなので戦闘は現在リハビリ中ですw
なんか変なところで転がっている雪だるまがいたらおそらく自分でしょうw

なのでリハビリがてら普段よりちょっとだけ積極的にCWLSの募集に参加しておりますσ(*´∀`*)
昨日もノリで参加してみたらどうせなら…と解放していなかったノーマルエデン共鳴編2層にチャレンジさせていただき床をピカピカにwww
きっと軽くクリアして他のコンテンツやろうとしてたであろうにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

実はノーマルレイド
バハムート(ノーマルにいれていいのだろうか?)…途中
アレキ…途中
オメガ…未解放
エデン…途中

と、超中途半端(^_^;)
この辺も少しずつやっていかなくちゃですね!
まぁやりたいことも多いので少しずつこなしていきましょうかね

さて、久しぶりの普通の日記なのでまだまだ書きたいことがあるのですが長くなりそうなのでここからは折り畳んでおこうとおもいます(^_^;)
多分無駄に長いだけなので飛ばしてしまって大丈夫ですw

そう言われると逆に気になる物好きな方以外はまた次回お会いしましょう!

それではまた~ノシ







ここからはダラダラと書いていこうとおもいます
まずはイシュガルド復興
クリックして表示クリックして隠す
ランキングが終わってもまだまだ復興途中!
なので金策以外にもモチベーションをと思いまったりではありますがプテラノドンに向かってのんびりやっていこうと思います!
知らない人のためにプテラノドン取得条件【全ギャザクラで技巧点50万点】
50万点って…!うん!頭おかしいですねw
通常レシピじゃまず復興期間中に終わらないので高難易度製作になるんだろうなぁ…
ランキングの時とは違いなるべくお金はかけたくないのでのんびり素材集めながらやっていきましょうかね
そもそも全クラフターの装備揃えて禁断しなきゃ!!
マテリアもマケボで買わなきゃ実質ダダ!
と言い聞かせてギャザクラ用のエクス・メガマテリジャを砕いておりますw
数えたことないけどもうかれこれ数百じゃ済まないぐらい割っているのではなかろうか…???
(実質ダダ!実質ダダ!実質ダダw)

プテラノドン…いつか取れたら良いな(*´ω`*)

現在
クラフター
木工 クリア
裁縫 約15,000点
その他 0点

ギャザラー
採掘 約8,000点
園芸 約80,000点
漁師 約30,000点


5.35で予定の土地追加について
クリックして表示クリックして隠す
当日は激しいログイン戦争が予想される土地追加!
CWLS内でも金策したりみんな頑張ってますね♪
雪だるまもハウジングのセンスはないのですがSサイズでも買えたらいいな…と考えております

狙うはSサイズの一等地(場所はナイショw)
まぁメンテ明けすぐはイン出来ないので多分無理なのですがw
何処か空いてたらいいなぁ…
とりあえず個人宅は作業部屋にして余裕があれば不定期開催の激安販売場にでもしようかな(*´ω`*)
ハウジング苦手なのでいつになるかはわかりませんけどねw

あとはFCハウスも考えたいところですがこちらは現在ノープランw
まぁ現状ほとんど自分しかインしてないので無くても困らないのですが…いざ欲しいってなったときに土地空いてないとなりそうなので悩みどころですねσ(*´∀`*)

FCメンバーで声があれば考えるぐらいでいいかな?
あ!FCハウスは作業場にするつもりないのでFCハウスだけ買うということはないと思います
とりあえず予算(全財産)は1000万あるからSサイズなら2件は余裕で買えますからねw


雪だるまと逝く床掃除企画
クリックして表示クリックして隠す
久しぶりに雪だるま企画を考えてみました(*´∀`)♪
若葉の方では告知させていただきましたが

9/25(金) 22:00~23:00予定

極タイタン(レベルシンク) 床掃除会でごさいます

毎度お馴染みクリア出来なくても気にしない!
初見未予習大歓迎
ただ笑いながら1時間床掃除する危ない企画となっておりますw
とりあえず今日1日若葉内での募集をして、明日から足りない人数をロドストで募集していこうと思いますので気になる人は出来たら今日中にご連絡頂けれると嬉しいです

現在メンバー
むげつ
ドラケンさん
ココタさん
むぎさん

すでにタンク・ヒーラーに困ることは無さそうなのでジョブは気にせず普段高難易度いかない人から雪だるまが落ちてく様を笑いたい人まで気楽に参加していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
よりカオスなのがご希望の場合は喜んで雪だるまがタンクorヒーラーor不馴れジョブやりますので(超危険w)
是非お楽しみなさってください( ̄▽ ̄)b


今後の若葉CWLSについて…
クリックして表示クリックして隠す
まだ考え中なのですが何処かのタイミングでメンバーさんの募集をしたいと思います
ただ現在54名が在籍していただいており、定員まで約10名ほどということを考えると少しメンバーを整理した方がいいのかな?と感じております
ただそうなると線引きが難しいところで、個人的には今はちょっとお休み中の方や普段そんなに使ってないよっていう人も居心地が良くて在籍していただけているのであればなるべく外さない方向で考えております
完全にFF14に飽きちゃったよって人や他に居場所見つけたよ、もう若葉使わずに野良でも怖くないから野良が怖い人とか入れて上げて…な~んて人を一度整理しようかとも思うのですが…
そもそも飽きちゃった人に連絡取れないしもしかしたらインの時間が合わないだけかもしれないしなかなか踏み出せずにおります(^_^;)
そんな悩むならこのままでいいんじゃない?って声もあると思いますがある程度みんなが活発なうちに一度やっておいた方が新しく入ってくれた人が何かやりたいって言った時に人が集まりやすくなると思うのでメンバーの入れ替えはしたいと思います

まぁまだ具体的な時期ややり方などが決まったらこんな日記の隅っこではなくちゃんとお知らせして十分な時間を取ろうと思っておりますので今はあまり気にしなくて大丈夫です(じゃあ書くなよw)
なんか頭の中で考えてるとゴチャゴチャになりそいなので大きな独り言としてちょっと書いてみました(^_^;)
コメント(4)

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

今後の事については、自分もそう思ってたよ(・∀・)
アクティブな人沢山の方が募集もしやすいからね〜!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ライムライトさん

そうなんですよね~(*´ω`*)
定員にもうちょっと余裕があれば普通に募集するのですが最大64人じゃ遅かれ早かれいつかはやらねばならぬ…
まぁ焦っても仕方ないのでもうちょっとゆっくり考えてからにしようと思ってます^^

Yasu Buront

Yojimbo [Meteor]

イシュガルド復興お疲れ様でした。

新しい人に入ってもらうのは賛成です。
期間長めに取って日記やフェローシップに継続在籍希望の人にコメントもらうとかどうでしょう?

リスト作成等手伝えることがあればお申し付けくださいませー

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

やすさん

ありがとうございます(*´▽`*)
そうですね!みんなに手を挙げていただけるのが一番わかりやすそうですね
サブキャラやリアル忙しい人も何人かは把握しているのでなんとかなるかな^^
考えがまとまったらちゃんとお知らせしますね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数