キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

年末でも結局告知日記

公開
年の瀬ですねぇ(*´▽`*)
今年はCWLS設立やお休みなどなど…いろいろありました…
振り返りの日記も考えたのですが…
まぁ時間があれば書きましょうかね^^;



というわけで今回の告知はwakabaforever用イベント
新春麻雀大会
~神からのお年玉争奪戦~

はい!なんか知らない間にどこかのカエルにサブタイトルと付けられましたw
以下カエルさんからのコメント

『コロナ禍で世間が大いに荒れた2020年を無事に越したCWLS若葉の光の戦士達……その健気に、そして明るく過ごす様を3柱の蛮神達に大いに感謝していた……
そして新春……蛮神たちは彼らに幸あれと、ヒトの世に伝わる風習を利用しようと思い立ったのであった……
2021年!今年はイイ!年にしようぜ!!!新春麻雀大会〜神からのお年玉争奪戦〜
雪だるま、チキポ、カエルの3蛮神からの豪華景品を奪い合え!!!』




ったく…チキポとカエルはまだしも雪だるままで勝手に蛮神にしやがって!
全く困ったものです(´Д`)

まぁここで文句を言っていても仕方ないので早速企画の説明に参りましょうかね


【日程】

1月3日 21:00~24:00…には終われるかなぁ(^^;)

23:00過ぎまで麻雀して残った時間で景品渡そうかなぁって思ってます
途中参加・途中抜け・途中休憩などなど全然OKです(*´▽`*)


【概要】

東風戦 クイタンあり

点数関係なく順位でポイントを付けようと思います

順位ポイント
1位 3P
2位 2P
3位 1P
4位 0P

順位は対局終了毎に集計しようと思います


【おまけ】

トリプルトライアドのカスタムトーナメント

コチラは人数が2~3人の時に時間調整で遊ぼうかと思ってます
1人余る場合には自分が休憩予定(*´▽`*)

順位ポイント
1位   2P
2~8位 1P


【景品】

景品一覧は別途日記にします(現在制作&調整中)
景品リストの日記はコチラ

合計ポイント

1位  1位用景品
2位  2位用景品
3位  3位用景品
4P以上 景品一覧からお好きなセット
1P以上 参加賞


特別賞

倍満賞  倍満以上を達成の方に何かプレゼント( ̄▽ ̄)





こんなところですかねぇ(*´▽`*)
麻雀初心者でも大歓迎なので気軽に参加していただけたら嬉しいです
何かわからないことなどありましたらコメントください

それではみなさん良いお年を~ノシ
コメント(15)

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

ゲコ……(雪だるまは蛮神でなかった……)?

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

クポ…???

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

21時は間に合わないので途中参加しまっす(*´꒳`*)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

カエルさん

蛮神じゃないから(^_^;)


チキポさん

チキポ語は解読出来ないから(^_^;)
(ご協力感謝ですw)


スピカさん

お待ちしております
東風戦なので途中参加もしやすいと思います

Saya Snowfall

Zeromus [Meteor]

途中さんかになりそうです!

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

参加微妙そうです(;;)。
もしできたとしても遅い時間になりそうですー。

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

さやさん

了解です!
途中参加の人が多そうかな?
途中参加でも景品取りやすいように考えましょうかね(*´▽`*)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

こきちるさん

了解です!
お忙しそうですね^^;
ムリせずですよ~

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

こんにちは!

麻雀大会是非参加させていただきたいです!

(景品に釣られてしまいました。申し訳ございやせん…)

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

麻雀やっぱりよくわからないので、
中身、影武者での参加認められますか(゚∀゚)?ww

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

安兵衛さん

景品で釣っているので全然OKですwオイ
景品係が喜びますのでいっぱい持って行ってください^^


パンさん

ゲーム内でのお答え通り個人的にはOKだよ!!って言いたいんですけどね^^;
ゲームの利用規約的にNGなので自力でファイトです(*´▽`*)
自信がないからカード4回参加で景品ゲットってのはOKですw

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

ずるしないで真面目に頑張りますねw
明日から毎日ゴルソーに特訓しに通います/(^o^)\

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

パンさん

ファイトです^^
ヒント機能も優秀ですし、みんなガッツリ打ってるわけではないので気楽にやっても結構ポイントゲットできると思いますよw

Sylveine Bourbon

Bahamut [Gaia]

ケイヒン ホシイ ルール シラベル
東風戦?ナニ?

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ブルボンさん

ケイヒン ゲット オイデ
東風戦は1人1回親が回ってくるモードです(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数