キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

サイオンズ学園「修学旅行編」

公開
12月2日(月)129日目!

赤魔導士がようやくレベル70になりまして!

やっぱりメインルレだなー。
溢れそうだった詩学を予めスカエウァ装備に変えてあったので、早速お着替え。

白と対になってる感じ?
このあとAF70装備も取りに行きましたが写真は今度!(取り忘れました(>_<))

で、ロミオくんがクガネに向かうお手伝いをして。

先回りしてクガネでお出迎え!



で、色々やったあと、あおくんがTwitterでつぶやいていた「クガネで修学旅行」を実施。

ここからはクガネの街並みが写ってるので見たくない方はご注意を。
クリックして表示クリックして隠す



サイオンズ装備がいいとこの学校の制服みたい!


ちなみに私のイメージ。

シオンズさんは学級委員長、あまり口うるさくないけど、みんなのことをしっかり見てくれる。ちなみにサイオンズ学園理事長の孫。

あおくんはちょっと不真面目。不良まではいかないけど修学旅行先で木刀買ったり、先生の話を聞かなくていつも怒られてる。

アヤメさんはちょっと不思議ちゃん。みんなと居るんだけどちょっと人と違うことをやってる。

レインさんは優等生。イヤな感じは全くなくてみんなにも好かれるタイプ。

ロミオくんは帰国子女。あまり世の中のことを分かってない天然さん。でもフランス語しゃべれたりする。

※異論は大いに認めます


みんなで日が沈むのをじっくり見ました。

青春。

歴史で習ったヤツ!


修学旅行なのに混浴!

ありえにゃい!

なお、引率の先生(一人二役!)が一番はしゃいでた!




サイオンズ学園転入生募集中!
コメント(20)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

柵で大事なところが見えない撮り方がステキ(•ө•)♡

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

修学旅行楽しそうですね~
ちょうどそろそろクガネに辿り着くかな?ってとこまできたので
色々見て回るの楽しみです~(´▽`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はなさん
先客のルガさんがあまりに堂々としていたので隠しておきました!安心して下さい!

>ちーちゃん
ちょうどクガネに来たばかりのロミオくんも一緒だったのでみんなでエーテライト回りました!
綺麗な場所が多いので楽しみにしてて下さいね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

ミラルには編入試験が難しすぎて入れません(ノ_<。)
蛮族さんちに行くか。。。

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

不思議ちゃん……

でも、当たってるからいいや(笑)

楽しかったねー!
次はアジムステップで野外実習だね!
\(^o^)/

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

みんなのキャラ設定がいい感じw
こんな学園モノ見てみたい(╹◡╹)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ミラルン
そんなことないよ!サイオンズ装備さえあれば誰でも入れるから!持ってないなら私が買うよ!売ってないかもしれないけど(;´Д`)

>アヤメさん
校外学習か!何勉強しにいく!?

>おとぎさん
個性豊かなメンバーでした!おとぎさんもぜひ!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

突然呼んでしまったのに遅くまでありがとうございましたー!イイ修学旅行になりました!
不真面目なので刀買うし女湯覗きますぐへへ

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ちょうどクガネに到着したところだったので修学旅行いけてよかった~!
エテラ回りも一緒にしてくれたし、温泉も女湯入っちゃってごめんね✨帰国子女だからわかんなくて入っちゃったー!ニヤリ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ruedaさんこんにちは(*'▽')
クガネの街並み見るの我慢しようと思ったけど見てしまった( ´艸`)
皆でおそろいの衣装を着てると本当に学園生活を送ってるみたいですね!
偏差値高そう・・・。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>あおくん
当日のうちに実現するとは思いませんでした!このシリーズまたやりたいね!

>ロミオくん
半分ロミオくんのための案内になってたねー。あ、これあおくんと2人で悪さするやつだ(笑)

>アイリスさん
軽く写ってるだけだから全然大丈夫!偏差値高くないよー。さぁ、サイオンズ装備に着替えて!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

たのしそう〜(*´∀`*)

これドラマになるじゃない(笑)

あ…チョコボ枠はやっぱり……うさぎ小屋?

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>メビウスさん
そうですねー。ベランダで飼うやつで最後には信者って…。

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

ベランダかー…(´・ω:;.:...サラァ

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

昨日は楽しかったですね!
るーさんはみんなを引っ張ってくれる元気っ娘ってイメージですね。
これいろんな企画で使えそうですよねー女学生チームと組んで、ひんがし高校との交流とか!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

修学旅行、、!?
中見ていいのか迷う、、けどなんか楽しそう~!*

Xions Xions

Valefor [Meteor]

学生の時いろいろあってリアルで「りじちょー」って呼ばれてた時期があったのを思い出したwww
やーこれ楽しかったね!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>メビウスさん
でもでも!みんなに可愛がられますよ!

>レインさん
ワガママっこですね!女学生もいいですね!買おうかなー。

>ランさん
自分で辿り着くまで景色は絶対見たくないっていうならゴメンナサイ!人メインなのでそれほどネタバレしてないかと。

>りじちょー
まさかの孫ではなく当人でしたか(笑)シオンズとサイオンズが似てるなーと思って。綴りは一緒で読み方の違いみたいな。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

見ちゃった!めっちゃ修学旅行だ!!!
楽しそう~!!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ランさんもぜひ転入生として!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数