キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

極:惚れてまうやろー!

公開
12月9日(月)137日目!

今日は嬉しい出会いがありまして。

御伽さんが建てた通称、脂ハウスにお邪魔して。
(熊脂で稼いだギルで建てたそう!)

お庭が可愛らしいです。女子力!

自分ちの如く写真を撮ったあと、


GC納品をしていると、おやー、以前FCにいらっしゃってお世話になったアザールさんが居ます。

2か月ぶりくらいかなー?
戦士です。ちょっとワイルド。

で、グイグイ話しかけていきます。

ぐいぐい。


漆黒に入ったことや、クラフターのレベルを上げていることなどをお話ししました。

そうしていると、スッと差し出された杖。

漆黒入りのお祝いだそうです!

まだ前のFCに居たときに3.0クリアのお祝いで光る武器(今も愛用しているアワアワの杖)を頂いたのを思い出しました。


過去の日記:惚れてまうやろー!


え!?いつ会うかどうかも分からないのに、しかもリテイナーじゃなくてわざわざ持ってたんですか!?

惚れてまうやろー!再び(笑)

漆黒入りしてアザールさんがたまに居る街にも行けるようになったんですが、実はちょっと声をかけるのをためらってました。
が、これからは遠慮なく誘えそうです!

その後、他のメンバーにも会ってきますということでした。
あ、いや、うん、そりゃあ私だけじゃないよね(>_<)

さっそく今の杖にミラプリ。

大事にしますね!


今日は久しぶりの衣装をお揃いにして寝まーす。

おやすみにゃ。
コメント(16)

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

寝てる場合じゃないケロ!!🐸
パッチが来るケローーーーーー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アザリーン♪ヽ(´▽`)/
アザールさんクオリティはすごいよねー
前回のるーちゃんは光る武器二つ要求してたのを思い出すね!w

Selena Nayutal

Valefor [Meteor]

こんにちわー

わぁお!ルイーダさんが漆黒入りしてらっしゃるー!o(^o^)o
おめでとう!そしてようこそー!

ニーズにゃん武器…!カッコいいけどマケボだとうん百万するんですよねーイイナー(・ω・)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

脂ハウスってお名前とお庭の可愛らしさのギャップが…
アザールさん、身も心もイケメンなお方ですね( *´艸`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>カクちゃん
何が変わるか知らないけどメンテ明けたら起こして~。

>ミラルン
ふっふっふ、今は更に暗黒騎士もメインとして3つ要求するのだ(笑)

>セレーナさん
ありがとー!ってそんなにするんですか!?この武器!貰ったときはよく分からなくて、なんの杖ですか?って聞いちゃいました…(;´Д`)

>ちーちゃん
御伽さんはセンスが素晴らしいんですよね。アザールさんといい、周りの男子は素敵な方ばかりです!

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ニーズ武器・・・現状たぶん一番(値段が)高い杖ですねw 惚れてまうやろーw
私にはくれる人はいないので、自分でナイト・モンク・白魔道士の分を作りました♪w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はなさん
え?そんなに!?も、もっと喜ばないとダメだったやつ!?あとFCメンバーにも配ってました。すごい…。

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

  (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

      ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

   起きて!パッチ終わったよ!!

ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>カクちゃ
え?はや!ありがと!!(笑)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

アザ兄だ~(^o^
アザ兄とはじめてお会いしたのがFC作る前、ちょうど僕が道端で戦ってる時に助けに入ってくれた時なんどけど、つい最近お会いした時も道端でリスキーモブと戦ってた時に助けに入ってくれたのが久々の再会でした( ・∇・)
なのでアザ兄は困った時に助けにきてくれるというイメージです!
頼れるお兄ちゃん!というか、お父さんかな!
もちろんFCのみんなもいつも助けてくれるから僕は嬉しい!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

あざーるさんワイルドだ!最前線で戦う戦士かっこいい~!!
お祝いの杖すごい強そう、、!!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ロミオくん
そうなんだ!出逢った頃を再現してる、みたいなのないかな。私にはお祝いをくれるお兄さん(彼氏でもいいけど(*´Д`*))

>ランさん
戦士は初めてみました!私の印象は侍でした。
杖、悪そうだよねー(笑)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

ほんとアザ兄さん、カッコいい!惚れた!!

FCを離れても気にかけてくれる優しい先輩ヒカセンがいるって、なんか心強いな(*´-`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>御伽さん
本当そうですよねー!そしていつか肩を並べるんだ!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

カクさんのAAワロタ

アザールさん相変わらず格好良いですな~~~
ボクも最近知ったんですけど、極ニーズヘッグのオーラ武器って「邪龍の鱗」からクラフトするそうで、未だにPT募集があるくらい需要があるみたいです
これを色んな人にひょいひょいプレゼントしてるのってとんでもねーなwwと思っております…!
くそう!うらやましいぞ!!ボクも作る!!!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>シオンズさん
それだけ揃えるには時間も手間もかかるんだろうなーと思うと嬉しい反面、申し訳ないなーとも。
何かお返ししようっと。シオンズさんもガンバです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数