キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

止まれ!ナイツ警察だ!

公開
12月12日(木)140日目!

素敵な写真をアップしてることをキッカケにロドスト内でフォローさせて頂いたコンソメさんがエタバンするということで、ようやくゲーム内でお会いすることに。

イフリート鯖に押しかけてTELすると飛んできてくれました。

バヌバヌ?ブンド?

フレンド申請してエタバンにお呼ばれするつもりだったんですが、鯖が違うと招待状を送れないとのこと。
サブキャラ作らないとなー。

グリダニアで作った方がいいよー、とか迎えに行こうかーとかそんなお話を少しさせて頂きました。

初めてのエタバンなので楽しみです。
何か注意するといいこととかありますか?


さてお別れしたあとはFCカンパネラ、シオンズさん、アヤメさんで極シリーズに挑戦です。
いずれも初見。

まずは魔神セフィロト。

解放したのがかなり前なのでどういった経緯で戦うのか、そもそも何者なのか…。

お次は極ビスマルク。捕鯨です。

今回行った中では一番楽だったかも。
途中なぜかブンドにも絡まれました。コンソメさんのお友だち?

ここで鳥のマウント、ホワイトラナーをゲットしました。

アワアワがとてもキレイ。
以前アザールさんに頂いたアワアワの武器はこのシリーズだったのか!


最後は極ナイツ。

動くな!ナイツ警察だ!

エルさんの気合いの入り方が半端ないです(笑)

しかしこれがまた強い。
次々現れる騎士団から放たれる多彩な攻撃に何が起きているか分からず何度も全滅。

それでも少しずつ避け方が分かってきて、いい感じにギミックをクリアしていきましたが、どうしても分からないギミックがあり、あえなく時間切れ。

楽しかった!次は倒す!(エルさんが)
コメント(8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ナイツオブラウンドがんばれー!!
私は撮影係、頑張る!(>_<")

Kon Some

Ifrit [Gaia]

と、友達を叩くのはやめてぇ(/´△`\)w

来てくれてありがとうでした(*´∀`*)
やっぱり美人さんで緊張しましたが、ぜひぜひ今度は普通にも遊びましょ!

サブさんの申請待ってます( ・∀・)ノ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ルイーダさん、
初めましてです!

昨日は来て頂いたのに
自分in時間が合わずに
ご挨拶出来ずすみません!

こんちゃんからわざわざ
来ていただいたとのお話を
聞きましたが、もう少し早く
inすればよかったなと(;▽;)

エタバン、
実は自分もよく理解出来てないので
形式とかマナー?とかルールとか
気にせず

気軽に参加して頂けたら
嬉しいなと思います!

サブの手間もあるので
もしお暇であればいらしてください!

お待ちしてます(´∀`*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ミラルン
え、いや、ギリギリの戦いだからミラルンもがんばって!

>コンソメさん
美人だなんて、そんなー!(否定しないヤツ(笑)
ととるちゃんとの邪魔をしない程度に遊んで頂けたら嬉しいです。あと慣れるまで結構な人見知りなので…(>_<)

>ととるちゃん
はじめまして!
とにかくフレンド申請しなきゃ!と思って突撃してしまいました。ぜひ今度ととるちゃんにも会いたいです!予定はばっちり空けてありますのでぜひに!あと「るー」で大丈夫ですよ!サブキャラ、今朝作りました!同じ名前で!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

エタバンいいな~!服装とか悩みまくりたい…
セフィロトは三闘神でしたっけ…ストーリーでちょくちょく名前は聞いたけど
結局なんだっけ…?って感じですね(;´Д`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ちーちゃん
うん!楽しみ!でも知らない人ばかりだから写真素敵撮りまくってるかも(笑)
セフィロトは三闘神らしいですが話が難しくてよくわからない(>_<)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

エタバンいいですね~!招待状なんて仕組みがあるんですね、、!
素敵な瞬間を撮り逃さないようSSの練習をしておくのが良いと思いますっ!(?)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ランさん
ええ~!プレッシャー!!
えっと…、いざとなったらムービーで…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数