キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

新しい冒険

公開
12月14日(土)142日目!

一昨日の日記に書いた通りコンソメさんのエタバン出席用にイフリート鯖にキャラを作りました。

せっかくなのでララを選択、名前はそっくりそのまま、顔も似せてそのまま小さくなった風にしました。
黒ずくめの男にやられた…。

前はウルダハスタートだったので今回はグリダニア。
幻術士なら慣れてるしシャキ待ち少ないし!


ところで最初に会う主要キャラって覚えてますか?

答えはこちらのお二人。
クリックして表示クリックして隠す




チョコボキャリッジに一緒に乗ってたんですねー。
え?知ってた?


で、どんどんストーリーを進めまして。

なるほどー。グリダニアスタートだとイダとパパリモに会うんだー。
モーグリの声ってあまり聞いたことない気がする…。

ちなみにウルダハスタートだとサンクレッドやナナモ様に会えますので、ナナモ様好きならウルダハ一択。


朝から1日やってカッパーベル鉱山まで進めました!
エッダちゃんパーティーにも遭遇。
CF楽しい!

一番手間取ったのがHUDやオプション設定で、抜刀時のXHB切り替えが上手くいかず小一時間ほど苦戦しました。
設定引き継げませんよね…?

とりあえずマイチョコボはゲットしておきたい。


それにしてもララはいちいち可愛いですね。

薬飲んじゃうか…。でもミコッテもお気に入りだしなぁ…。


夜はついに極ナイツを倒してきました!

前回時間切れのあと攻略方法を皆で確認してたのですが、分かっていても、まぁ動けない。

後半の大技、ヒーラーを皆で守るギミック、胸アツじゃないですか!?
一人じゃないから倒れない!(PTメンバーの言葉

残り10分ぐらいでようやくクリア!
今回もヒーラーのLB3が炸裂したのでした。

極シリーズはまだまだ続くよ!!


あとアヤメさんがついに紅蓮をクリアされました!

が色々考えていることがあるようです。

これからもよろしくお願いします。

少し前の写真~。
コメント(13)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

イイ…!可愛い!やはりララフェルが最強ですね…!
でも最後のギリギリの感じも好きですw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>こんちゃん
いやー、想像以上の可愛さだった。危うく戻ってこれないところでした(;´Д`)
ミニスカートの写真は任せて(笑)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

うふふ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そっくりなララちゃんだね〜

私はミコッテのルーさんが好きですよ!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

ララ可愛いし、本当に似せるの上手い!
最初に会うキャラ忘れてました!
色々エオルゼアのことを知ってから、やり直すのも発見がありそう。
極ナイツもお疲れ様です!SSのゆめさんかっこいい!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

天使か!





……うちの子に、ならない?(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
私は森だからグリダニアスタートです!(≧∇≦)

るーちゃんのミニスカートは寝るときパンツ丸見えだからねーw なかなか角度が難しい高難度コンテンツ。。。(´・ω・`)
極るーちゃん撮影戦がんばります(>_<")

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はるちゃん
ほっぺのヒゲマークがポイントですかねー。ミラプリみたいに一瞬で変われればいいのですが(≧▽≦)

>レインさん
乗ってる人が居たのは覚えてましたが、あの2人だったとは。背景を知った上でやるのは面白かったです。ゆめちゃんみたいにナイトもいいかなーと思ったけどバル鯖に帰ってこれなさそうなので…(笑)

>アヤメさん
にゃ、久しぶりにこういうコメントもらった(*´Д`*)
こうみえて大人なんですよー。たぶん(笑)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ミラルン
自分でも撮りにくいなーって思ってます(笑)
でも持ってる装備ほとんど短い…。撮影バフ付けてどうぞ!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

え!かわいい!えええ…かわいい!
特徴を残すの上手ですね~(´▽`)
るーさんだって分かります!そしてかわいい…!
私はリムサ開始だけどお二人に会ったの全然覚えてないな~

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ちーちゃん
ありがとー!逆に全然違う系は作れないかも…。
始めた頃は何がなんだか分からなかったもんねー。次作るならリムサか…(笑)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

るーちゃんそのまま子供にしたみたいでかわいい(´・∀・)
僕もいつか解除なしで極に参加してみたいなー!
まだまだだけど(^^)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

かわいいー!!ほっぺがるーさんだっ
コ〇ンw

最初の二人、、なんか言われてみればそんな見た目だったような気がしてきました、、
気付かないですよねーっ

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ロミオくん
ありがとー!極は解放されれば誰でも行けるよ!今度行こう!

>ランさん
ヒゲマーク付けるか悩んだけど悪くなかった!
2人の印象は最初良くなかったけど今見るとまた違った感じ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数