キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

私はかえってきた!

公開
リアルゼアのダンジョン攻略を終えて、6日ぶりにやっと復活。リアルにもリスキーモブ掲示板みたいのがあった。

操作忘れていないかと怖かったが、コントローラ握ったら大丈夫だった。少しだけメインクエスト進めて、勘を取り戻すためにゼーメル要塞の初見パーティー募集に参加させてもらったり。

レベルレは、ストーンヴィジルに占星術士で参加。
アレキ鯖のFCさん3人パーティーに混ぜてもらって最後SS撮らせてもらいました。エモートとかトロくてごめんなさいでした。座れないし…
SSもショートカット入れてないから普通に撮った。
入れとくべきかなぁ。
DPS機工士、召喚士パーティーだったのにほぼ近接カードしか出なくて笑った。タンクに飛ばすしかない。乱数は悪ってほんとだ。
コメント(4)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

ティッカさん おけ〜りヾ(●´∇`●)ノ

次は一緒に魔科学研究所行こーぜ〜♪♪

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

ただいまー
魔科学研究所までメインがんばるね

アジス・ラーで迷ってるよ…

Mii Ham

Ultima [Gaia]

シオンさん、プテさん達とも一緒に行きたいねヾ(●´∇`●)ノ

と言うか、野良で入るのに恐怖を感じる今日この頃であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!(笑)

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

みんなでグダグダが楽しいよね

野良は同じく怖いw
最近パーティー募集に参加してるよー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数