キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

サスタシャ ハード!

公開
FCで誘われてホイホイ返事をしたけど解放してない。慌ててモードゥナ、リムサ、エールポートで開けました。
洞窟前久しぶりに来ましたが懐かしいです。
はじめての来た時は、入れなくてここで何時間もウロウロしたものです。
昨夜はそんなヘタレな初心者さんなどおらず無人。無事入れた!

ハードはノーマルより少し明るくて綺麗。
1ボスのテールスクリューでDPS二人死す。
プラエトリウムのかたわらに復習をしたけど、機工士と詩人では為す術無しでした。
スタンで止めるしかないん…

イカはとりあえず出てくる腕を全部撃破。
腕→触腕だそうですが、全部壊せば無問題。
全滅なしの一度でクリア。LB撃てた!
タンクさん、ヒラさんいつもありがとうございますm(_ _)m

レベルレ竜さんのトトラクでも撃ったので一晩に2回。とろくさい自分にしては大快挙です。
戦闘民族の人たち尊敬する。

蛮族クエは、シルフ3、サハギン9。
メインクエストはプラエトリウム。
竜さん60になったけど着替える前にログアウト。
FF14始めてからほんと夜が短い。一瞬だ。
コメント(2)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

昨夜も1bit脳炸裂!(笑)

イカしか覚えてなかた( ̄▽ ̄;)


しかもMAP開いてるから ぷーさんよりも先に敵視拾いまくるポンコツ機工士でしたね(。・ω´・。)ドヤッw

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

たくさんプレイして覚えるしかないねー

楽しいから昨日の仕事よりは覚えていられそうσ(^_^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数