キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クガネ!

公開
着きました!
でっかい街だ。うわぁぁぁ、あっ居住区のクエスト。シロガネもすごいきれい。お使いちょっとだけ。

嬉しくて走り回ったが、蛮族クエしに一度戻ってFCでハウケタ修行。ヒラ3職で現行クエ進められるレベルになりました。

セイレーンのダンジョンは大嵐の夜でしたが、これいつもそうなのかな?
デスマーチで勝手に歩かされるのちょっとおもしろかったです。

蛮族クエはコボルト9、シルフ3。9個受注は楽なんだけど、終わりが近い。
クガネに戻ろうとしたら、テレポ代めっちゃ高い!
お気に入りにしても500G近くかかるし、リムサからの船も300G‼︎

貧乏症で200G以下にしてからいつもはテレポしてるん。双蛇党転送券も愛用してさ。
FCのテレポ割効いてこれかな?切れてた?
いよいよシロガネに家買おうかなぁ…
コメント(2)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

なぬ!?、マイホームだと!?(っ ॑꒳ ॑c)

クガネのテレポは高いね、トークンの無料設定しましたよ( ´;゚;∀;゚;)

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

テレポ代高くてびっくりしたよー‼️

でもすごい色鮮やかできれいだね。
家は買おうと思って貯めてるけどメイン進めるだけで時間いっぱいだからねぇ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数