キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

楽しい週末

公開
ヤンサの詳細地図もらいに行ったらまだ交換所に並んでいなかった。
メインクエストある程度進めないとだめか。

FC4人で50ルレ行ったら全員初見のハルブレーカー!

白だったせいで回復でいっぱいで、ギミックあまり分からなかった。ちょっと復讐もとい復習。また行かないと。
ゴリラはいい塩梅でバナナ食わせないといけないと。ふむふむ。
ラスボスめちゃくちゃ死んだんですが、あの渦巻が痛すぎる。
別島に捨ててたけど触腕で投げられた先に捨てた渦巻あったりでかなりのカオス。
死んで一生懸命走ってたらFCの団長と副団長でクリアしてくれて出荷されました。

深夜0時近くでその日は落ちたけど、翌日ジャーナル減らせる!とルンルンでリムサ行ったら、ハードを受注していた。が、がんばろー…

そしてせっかくの休みなのに冒険者小隊のワンダラーパレスハードで3時間近く溶かしました。やっと2ボス倒せたのにラスボスが倒せない。
というかココはヒーラーでないと無理ゲーなんですね。いつか倒せるかなぁ。奴ひっぱりだしても何度も旗立ててきよるん。

そして!6族連盟の同志になりました。新生の蛮族クエやっと卒業だ。とっても楽しかったので大変だけどやってよかった。爆笑しました。
クリアしたら蛮族クエストがんばった「ねぎらい」の言葉があり、びっくりしました。

FF14ってメインクエ長いときの注意事項などで、ユーザーに親切にしようという運営&制作の姿勢が見えてすごいなと思う。
システムも重要だけど、それを伝える率直で適切なテキストに感動します。

だからたまに分かりにくいことがあっても改善されるだろうなって信用できるし、実際どんどん使いやすくなってうれしい。
釣りの当たりで‼マーク出るのいいですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数