キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極王を狩りました

公開
初見未予習のパーティー募集に参加して無事クリア。DPSをガッツリ求められるギミックではないので各職モーグリの装備を観察できた。かわいい。

まだ総攻撃始めるタイミングがよく分かってないけど、誰かが王を殴り始めたら殴るという後出しジャンケン方式で頑張りました。

蒼天の蛮族クエがモーグリとバヌバヌもやっと★誓約に。エクストラ今日できるかな。
ナマズオ、コウジンも合わせて12個を30分でクリア。RTAもだんだん極まってきた。テレポの使いどころが重要。紅蓮は蛮族拠点にクリスタルあって助かるー

鍛治と革細工のジョブクエなど消化。レベルレ、50ルレも頑張った。メインは進んでない…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数