キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アプデ

公開
3密を避けて歩いて帰宅したらアプデでログイン出来ないよー
緊急事態でお仕事も頑張りますが、引き篭りの時はエオルゼアも楽しむよ。

レベル70のイシュガルド復興品の納品を頑張っていますが、熊脂とかタイガーレザーめんどいです。リテイナー戦闘職も上げてたら良かった。
お金もったいないから採集も頑張っております。

事件屋さんと神学院のクエストも少しずつ進行中。
テオモサンの口が気になります。おっきい種族は歯も多いのかなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数