キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シルクスの塔

公開
普通にCFで突入しました。

パーティーで初見挨拶したのですが、お待たせするのでアライアンスチャットでした方が良かったです。反省。
パーティーの方がアライアンスで初見有りを通達してくださいました。
センパイヒカセンさんいつも頼もしいです。ありがとうございます。
前よりムービー無くて助かりました。古代の民の塔は出たら誰もいなくて初見は焦りました。

予習していたので、無事死なずにクリア。運良くほとんど玉がつかず、カエルにもならず、氷像になってパーティーメンバーの盾になれました。

最近機工士上げてたけど、詩人はやっぱり楽しいな。もう1人の詩人さんとバフずらしたり、dotは2体に撒こうなど、考えながら全体見るのも面白い。
状態異常でピーアンするとドヤァってなりますわ。踊り子もそろそろ始めよー

ムービーも楽しかった。くらやみのくもにワクワクしました。すっかり忘れてたけど結構思い出す。ウネとドーガも!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数