キャラクター

キャラクター

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

肩こり

公開
最近ひどいけど歳のせいと諦めてたのですが。

先日FATEで連打の途中、親指の付け根の筋肉が攣っていたたたっとコントローラー投げてました。
これが原因か!

今まで1日せいぜい1ダンジョン行ったら、凄いがんばった!とギャザクラやメイン、蛮族こなしてたのにZWで戦闘民族ぽいムーヴをしてるからなー

ゆっくり動かしてみたら、親指の下+肩+腕の上外側(薬指小指)も凄いだる痛い。調べたら深指屈筋てところ。確かにコントローラーは戦闘中薬指小指でめっちゃ固く握ってるw

今後なるべく軽く握るよう気をつけて湿布貼りました。

しかし握りを気をつけてても、昨日はCF外し忘れてカッパーベル ハードに2回突入したのだった…
シャキると反射で突入してしまう!しかも入ったら白で驚愕した。自分だよ。驚いたのに驚くよ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数