キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クリタワイベントとグルポと私

公開
本日はクリタワイベントに参加してきましたー

クリタワは普段不足ロールがDPSのときにアラルレで行ってたので、今回の白での参加は初になるのかな・・・

ヒラだと以外としんどいw

でも、なんとかクリアできましたー



ついでに、シルクスの塔終わったあとのくつろぎタイムの時のSSなども・・・



今回のSSはグルポ使ってみたんだけど、いまいち操作方法がつかめてません。

まぁ、5.3でかなりの改修があるらしいので、そちらに期待ですね。

それにしても、土地戦争は一瞬フレに会いに同じゴブレット・ヴュー内を移動したときに落札されると言う運のなさを発揮してしまいました・・・

またこんどがんばろーw
コメント(2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

昨日は楽しかったですね〜!
わ!写真!エレゼンが座るとき膝立てる問題はしりませんでした…笑

土地戦争がんばってくださーい
o(・ω・´o)(o`・ω・)o

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

>よよさん

写真グルポなんで、みんなが同じ方向向いたりしてるんですよ。
表情とか、勝利のポーズとかみんなに強制的にさせてますw(実際はみんなここに動いてるけどグルポ編集モードの時は自分の画面のなかだけ時が止まってますw)
明後日のパッチでスタンプ押したり出来るようになるらしいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数