キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

無理はよくない!?

公開

本日の扉絵
たまたまグリダニアエーテライト前が雨だったので・・・

昨日、結局寝るの5時半ぐらいまでアラルレでレベル上げしてたせいか、本日は体調不良・・・
予想に反してリアルで雨が降らなくて暑かったのもあるかなぁ


朝は機工士60ジョブクエでイディルシャイアにいったら偶然出会ったLS仲間のよよさんを盗撮

昼はグタグタでしたねぇ、何してたか覚えてませんw


夜になって頭が痛くなり、鎮痛剤が効いてきたところでFC仲間のゲイルたんとエモ合戦
エモ課金勢のゲイルたんに勝てるはずもなく轟沈(チーン)


2、3回アラルレでレベルあげして、久々の執務室で〆w

おやすみー;;
コメント(2)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

無理のし過ぎで体を壊さないようにしてくださいねー(笑)。
そう。無理はよくないです。。。(人のことは言えない)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

無理はよくないと思いつつ、ついやっちゃうんよねー(笑)
お昼寝大事!!(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数