キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

修行僧!!

公開
このところ、ずっとオーボンヌに通いつめ・・・
両手装備に遠慮せずにロットすれば竜騎士のロイヤルナイトアタリアが揃ってたんでは?ってぐらい修行の果てに・・・


ようやく修行を終えるときが来ました!!
いあ、これは苦労して通いつめただけありますな!
マジでかっこいい!!
思わず髪型も昔に戻して金髪にしてしまった・・・
まぁ、髪型はすぐに戻す予定
ミコッテにパリンしようと思ってましたが・・・
エレゼンの方がアグリアスっぽいのでパリンはなしでw

修行の合間に、FCメンバー元企画課長であり、現盗撮課長であります(コラ)バロンさんがとうとうパッチ5.0クリア!
そして、表に出していなかっただけでみんなと参加したかったらしいサレタデビュー!


出掛ける前はFCハウスで大盛り上がりだったんだけどグルポするの忘れて自分も踊り明かしてました・・・(汗)
自分は、元からサレタが苦手なのに今回は修行の成果をとナイトで参戦w
やっぱり、皆様に迷惑お掛けしながらも無事にクリアすることができました!
バロンさん、おめでとー
次はタチノだねーーー

時系列が逆になってしまいましたが・・・
夜勤明けで修行してたので、夕方に少しうたた寝してしまい、約束の時間ギリギリでINしてFCハウスにはいると・・・


新たなるラスボスが降臨してました!
まさかのFCマスターβ(コラ)
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数