キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あけましておめでとうございます!

公開

本年もよろしくお願い致します。


ようやく雪もやんだのでw
(初日の出撮ろうとして、慌てたせいで屋根に登れず晴天のSSに・・・)


雪の積もった木から松と柳にチェンジ!


クリスマス状態のシロガネはなんかいまいち感があったけど、お正月モードになったら遺憾なく実力を発揮!!
すげーw
なんか、今年のリアルでは諦めてた初詣にもう出掛けちゃった気分です・・・
ありがとう!エオルゼアw


そして商店街すぐ横の自宅でまったり( ´ ▽ ` )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数