キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Seth Lovit

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

呪いの言葉「相対的に損」に侵されていませんか?

公開
5.1になっていろいろな事に変化がありましたね。
そこで気になる事というか、いろいろな所で目にするようになったのですが、相対的に損をする、と感じている人が増えている気がします。


2B箱もう必要ないけど、他の誰かが取ったらその人が得をする、そうなると自分が相対的に損をするからロットする。
ギャザクラが緩和されて、後続が楽に80まで上げられるようになった、必死に上げてた自分が損をした。
ピクシークエで70~が楽に上がる、必死に上げた自分が損をした。

などなど。

安心してください、誰かが得をしても貴方は損はしません。

損をすると感じている事が損なのです。



だから、もう手に入れた人は2B箱は他の人に譲ってあげましょう。
私はあとお得意様着せ替え用で4つ必要なのでよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数