キャラクター

キャラクター

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ゆるゆるハウジング・月と花を愛でるBAR のつもりなので期待しちゃダメw

公開

アパルトメントで夜桜を見たい!という事で、桜の代わりにドマミズキが大活躍です

ドアから見た全体はこんな感じ。今回は照明を落としてある部屋のため、載せてある画像が暗い…

浮かせが苦手なため高さが合ってなかったりしてますが、そこは暗くしてごまか…しきれてない左の棚。

手前の右側の池は、理想だと上にガラスの床っぽいものを設置してテーブルを置きたかったのですよ。

まぁ実装されていないのでw(サレタの金網床をプレビューしてみたら思ったよりアレだったので断念)


左側のソファに座って、そのまま眺める景色にしてあります。緑は癒されるね!

しばらくはこのままにしておくので、ぼんやりしたい時はぜひどうぞ~
コメント(4)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

桜じゃなかったんだ!
工夫ってすごいなあ…。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

そうなんです、実はドマミズキでした
夜桜の雰囲気を楽しんでもらえた様で、作って良かったなと!
また改装した時には遊びに来てくださいね~

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

室内でお月見お花見いいなー。

要所にあるシンメトリー配置の安定感だったり中央の解放感だったり
落ち着いた雰囲気がとてもステキなお部屋ですですね!

わたしも見習ってお部屋なんとかしないとー

またお部屋におじゃまさせてくださいです!

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ぷらさん、いつもありがとうございます!
つたないハウジングですが、褒められるとにやにやしちゃいます
もちろんいつでも大歓迎ですよ~

ぷらさんちは、きっと素敵なティールームになるだろうな~と今から楽しみにしてます
こだわり始めると時間が飛んでいくので、どうぞゆっくりハウジングを楽しんでください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数