キャラクター

キャラクター

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

神域は美しかった

公開
暁月の新アライアンス第1弾、輝ける神域・アグライア!
今までのアライアンスレイドは、1回行ったらもう行きたくない、やだやだーと拒否してたのですが、今回こそちゃんと通うと決めて1日1回は遊びに行ってます
段々とギミックが分かってきて、ペロる回数も減ってきたのですよ(ゼロとは言わないw)
何より神域がとても美しい~ クリア後にはデジョンして、ゆっくりアグライア観光をお勧めします

そして今回の装備で人気らしいキャス胴、なんとかロット勝ちしてきました!
金と紫の装備が褐色肌によく似合ってて、ご満悦のアレクさん
てぃーたさんのヒラ胴と一緒に、うさナルザルごっこ

まだ通うよ~来週はレンジ胴狙いに行く予定です
そのうちにタンク胴が手に入ったら、黄金〇闘士になってみたい…かもw

以下、エリアのネタバレ画像があるのでご注意を
クリックして表示クリックして隠す

アーゼマ様のエリア入口から進行方向を望むとこんな感じ
待ち受けるアーゼマ様、じゃなくてすずさん「君たち遅いよ!w」


建物の上の飾りが天秤で、あそこにナルザル様がいらっしゃるという訳ですねw
ついでにセクシーな背中をご堪能下さい


正面から1枚。

どこを見ても景色が良いし、この前のエリアも最高の眺めです
アグライア、一緒に遊びに行きましょ~


そんなアグライア通いばかりしてて、装備の更新やらなにやらすっかり忘れております。まずは素材集めからね
パンデモはちゃんと(4層だけ)通ってますよ。これも漆黒までの私なら考えられないのですがw
PvPは1回だけ。パニックになって周りがよく見えてないので、様子見にもう何回か行ってみようかと思います
とっさの判断が苦手なので、多分無理っぽいけど…
コメント(2)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

自分で行ったらクリック表示部分読むんだ・・・。

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ジェットさんが行かれる時にはついて行きますよー
あの景色はぜひ見ていただきたいです
SS撮影の時間はいくらあっても足りないくらい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数