キャラクター

キャラクター

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

遊びも色々、思いっきり楽しむ!

公開

皆様、ごきげんよう
昨晩、SSスタジオにお邪魔して撮ってきた1枚。我ながら悪い顔が良く似合う

SSスタジオに行く前は、クロ手帳対象に魔紋があったのでLSの皆さんにお願いして、地図に行ってきました
今回はG8~G12まで、何でもいいので1枚持ち寄り。どこに行くのかは順番が来るまで内緒の闇鍋w方式でしたが、なんと最初のアドニスさんがG8で初制覇!おめでとうございます
G8はなかなか行く機会が無いので、私もこれが制覇2回目でした
左から、アレク、Aleaさん、Adonisさん、Yulさん、Nikuさん

その後は途中のコルシア島で特殊FATEのフォーミダブルに遭遇して参戦しましたが、いかんせん集まっていた人数が少なすぎて削れずに死にまくって結局時間切れでした
漆黒の特殊FATEはまだまだ湧かせる人たちがいるので、これに懲りずにまた行きましょう!
歯車集めて、マウントとミニオンぜひもらってください。ついでにバイカラージェムも美味しいよ

その後、極周回LS活動が終わったフェイリンさんのお勧めSSスタジオへ
アパルトメントの1室に4つのブースが設置されていました

他ブースはフェイリンさん、ユルさんの日記へどうぞ~
4つとも違った雰囲気で素敵でした!
次は鯖移動して、ニーア風スタジオへ(Mハウスとアパルトメント)
ちゃんとコスプレして行きましたとも!

巨大化ウサ2Pと戦う2B達

こちらはアパルトメント。対峙する二人

ユルさんはオスラから美少女メスラへ転生してますw

戦いの後、月を見上げて物思うフェイリンさん

フェイリンさん企画のハウジング訪問ツアーが13日夜にあるので、楽しみにしてます!

*********************

さて、ここ最近は友好部族クエを進めてストーリーに感動したり、事件屋からの武器強化コンテンツで笑ったりしてましたが(次の強化クエストが怖いw多分どこかを周回させられるハズ)

メインは何と言ってもヴァリアントダンジョン・シラディハ水道
初日と次の日にFCメンバーで突入しましたが、私はギミック理解するのが遅くてもう転がりまくりでしてね(無謀にもタンクで行ったw)
「うわぁぁん、ほんとごめんなさーい、訳わかんないぃぃ」 
「ぐすぐす、もう迷惑かけっぱなしだから他の人とは行けない…FCのみんなとしか行けないよぅ」
いつも通りに泣きわめき、拗ねました…毎度介護してくれる3人には感謝です

翌日、深く反省して慣れた機工士ソロで行ったところ、妙に冷静になりギミックも攻略見なくても何となく理解できて、気付いたら数ルートクリアしてました
パニックになりやすいので、初回は使い慣れたジョブで行く!学習した!
まぁ、ヴァリアントアクションが強力なので、これさえちゃんと使えばDで行くのが一番楽な気がします
その後は調子に乗って周回しまくり、フレさんともご一緒できるようになり、楽しく遊んでますw


先日はFCメンバーと異聞見学会に行き、1ボスにボコボコにされながら時間いっぱいまで遊んできました。もちろん1ボスも超えられなかったけど、結構楽しかった~また行きたい!
それにしても完全未予習で行った零式勢のギミック理解の速さはほんともうね…さすがよね

それから、水道でドロップするミニオン(スポンジ~)がどうしても欲しくて【家出したスポンジちゃんを捜索!】と称して周回してたんですけど、ノワールコートが3着交換できるくらい回しても見つからず…上記の異聞見学会後に、ヴァリアントの水道へてぃーたさん、えびさんと行ったところ
てぃーた「下水道に流れていったスポンジ見つけたよ」
あ「!!!!」
既にミニオン2種を持っていたてぃーたさんが、気前良くプレゼントしてくれました!いつもありがとう~
家出ねずみは、お風呂できれいに洗ってから

はい、むっちりもちもちスポンジになりました!

その他欲しい家具もまだあるので、水道行かれる方は是非ご一緒しましょう

コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

わー、楽しそうなSSいっぱい!見てるこちらも元気になります
ハウジングツアーは13日なんですね、インしますね
ユルさんが美少女になってるのはロドストでチェック済みwお会いするの楽しみです~

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

マヨさん、スタジオ巡り今度ご一緒しましょう!
ハウジングツアーも楽しみですよね~
11/13 21:00-23:00との事です。何着ていこうかな
ユルさんは美少女になっても、着ぐるみ愛は変わらないようですよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数