キャラクター

キャラクター

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

漆黒とレベルと装備と・・・・

公開
若葉はもげたけど心はまだまだ初心者ですこんにちは。

やっぱり頭に若葉マークほしいよーって思ってますけど‥‥

ちょっと前にやっとこさ漆黒に入りました(・∀・)

ぼちぼちストーリーを進めており、現在中盤くらいまで進んだ気がします。
前々から聞いてた通りお話がイイネ!
めっちゃずーんってなったり、悲しい予感をひしひしと感じるけど、先が気になるので進めたい!
あれどうなるの?これどうなの?ってのがいっぱいだね!


それから漆黒は風景に感動してます!

ストーリー進めながらめっちゃSS撮ってる( ¨̮ )
今までで一番道中撮ってるかも・・・。

これとか

これとか

これとか

これとか

これとか

これとか

これとか


よくないですか!?(ほとんど同じエリアだけども‥‥)

それぞれのエリアが今まで以上にファンタジーっぽくて良き!
これからも楽しみながら進めていきたいと思います!



あとはちょっと装備について悩み中(・ω・`*)

最近ギャザラーがカンストし、クラフターも結構上がってきたし、ジョブも白魔がもうすぐ80。
そうなってくるとそろそろ装備を揃えねばってなってくるのだけど(´・×・`)

とりあえず今出てる最新をそれぞれ買うのが一番いいのかな?
ギャザクラとか白貨で変えれるのよりやっぱりミーン?
それか5.3の新式出るまで待つってのもあり?


自分で作る?とかも考えたけど・・・まあ、現実的じゃない・・・(´-ω-`)

新式作るための装備を作るための装備を作る・・・エンドレスってなる予感(・∀・)


ギャザクラ装備はちょっと悩むとして、白魔用は新式買うのが間違いないかな?
マケボ徘徊と金策が必要だな!(*゚-゚)

いくらかかるだろー

‥‥‥地図かな‥‥(・ω・)


ラストはエウレカ武器一旦完成まで行ったよ!


長かった~~。ヒュダトスのクリスタル集めが鬼のようで。。。。
ここまで作っといてなんだけど、見た目としてはアネモスが一番好き。
別でもらえるみたいなのでミラプリ用はアネモスかな。


ついでにAWもつくったよ。
1段階目とかだけどこれで十分素敵ネ(・ω・)

コメント(22)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

わたしも大好きなところ!
そこトカそこトカそこトカそこトカあそこトカ…
もうすぐすっぴーに追い越されちゃうなぁ(゚∀゚)
光る武器はやっぱり綺麗でいいよね♪ミーンの装備はわたしも作れる気がしなかったから買っちゃった。いま金欠…地図行くならご一緒したい!


Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラは5.3出てからでもいいかもね!
戦闘新式は必要分の幻想素材貰えればつくるよ!!
見た目いいからぜひ着てほしい!!!!

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

漆黒エリア一番雰囲気好きです〜。ファンタジー感強いですよね!5.2新式装備、夫妻には格安でお作りしましょう(笑顔)私もアニマウェポン制作がむばります……。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

漆黒?知らない子ですね
(・ω・)

Ecrin Hiver

Fenrir [Gaia]

漆黒よきですよね~!
SSが捗ります(n‘∀‘)η

装備更新は悩ましいですよね……戦闘新式を作るための事前投資ができなくて材料掘って外注しました……(極貧)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

良い雰囲気ですね(*´ω`*)
漆黒気になる~………っけどもゆっくり若葉育てることにしますw
若葉マークドヤッ( ̄▽ ̄)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

妖精の国いいとこですよね~( *´艸`)
お気に入りの場所一緒だねー!
この間最新進んでたレンジキャラが漆黒メインクエスト最新まで終わっちゃったので、サブクエストとサブジョブあげしております。
最新新式買ってみましたよ!(ФωФ)
ミーンより安かったです。
頭装備郵便屋さんなので気に入るのでは?
頭装備全て郵便屋さん帽子かい!∩( ・ω・)∩

Chrome Ferrochrome

Durandal [Gaia]

気がついたら今までとは全く違う景色の場所にいて
なんかやべえ世界に来たぞ・・・ってなるのいい演出だよねw
妖精さんとこの景色は癒されるから好き
もうちょっとでG12地図も行けるね、地図集めとくーw
お金があれば装備の悩みなんてなくなるのだ!(暴論)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

にこしゃん

綺麗だよねぇー!
漆黒入ってすごいすごい!!ってはしゃいだw
にこしゃんは今どの辺なの??多分5.0終わったらまたしばらく止まるから追い越すのはまだかも(*゚-゚)

光る武器はいいねぇ~
それぞれ作るのまじめんどい・・・

やっぱり作れる気しないよね(・ω・`*)
地図は行こう!まだ8と10しか行けないけど( ¨̮ )

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

かえる様

グダグダ悩んでる間に5.3来そうなのでそれもありですねぇー待とうかなぁ(*´ω`*)

おお、幻想素材・・・ちょっと調べて準備できそうならお願いしに行きますね!
準備難しかったらてっすーから買おうかな・・・(*゚-゚)
ヒーラーのめっちゃ可愛かったので着たいんですよね!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

てっすー

漆黒は、ストーリーもフィールドも全部ファンタジー感強くなったよね!個人的にすごい好き!

格安・・・魅力的なお言葉!(・∀・)
ちょっと色々調べてお願いに行くかもです!
見積もり今度お願いします!(*゚▽゚ノノ゙

アニマウェポンもゾディアックウェポンも最終まで作るのめっちゃめんどそうで・・・(´-ω-`)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ウルフさん

漆黒最近知りました
とってもいい子?ですよ( ¨̮ )

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

えくさん

漆黒良きです~!
ストーリー見ながらこんなにSS撮ったのはじめてかもです(*´ω`*)w

装備更新はいつでも悩みどころですよね~すぐ要らなくなるし。
作って貰う方がマケボよりお得ですかね~
お金大事・・・エウレカ、地図色々行きましょ(*'▽'*)♪

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

むーさん

漆黒いいですよー!
早くオイデオイデ(・∀・)←

むーさんの若葉分けて欲しいな・・・
綺麗に重なったら私の頭にも若葉着くかな(・ω・)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ろいあーさん

いいとこですよね~!
まだストーリー終わってないのでサブクエとかは結構無視して進めてますw

郵便屋さんの帽子?
新式ってそんなでしたっけ?(・∀・)キャス?

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

親分

うんうん!
世界変わったって感じが凄くいい!
ファンタジー感溢れてるのすごく好き(*'▽'*)♪

G12も行きたい~けどまだ行けてないエリアがあるから行けるようになったら連れてってね!
G10もいまだ行ったことないから行きたいw
お金は大事だよ~ってやつだね(・∀・)←

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

漆黒入りおめでとう!
新生、蒼天、紅蓮と進んできたけど、漆黒のストーリーが1番好きっす!

Nym Totoy

Fenrir [Gaia]

漆黒入りおめでとうです!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
SSめっちゃ奇麗だし早く私も行きたいしスピカさん可愛いしでいいね連打したい…なぜ連打できないのだ!!
そしてエウレカとAW美しいですな~…これはやりがいがありそうだw

漆黒のお話がすごくいいとはよく聞いているので、楽しみにしながら紅蓮進めようと思いますw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

追加w( ^ω^)買ったのは、レンジのとタンク用なので、キャスターとヒーラーは見てないや。( ゚Å゚;)そいえば、先釣り暴言マンと遭遇してしまったので、タンク練習中とヒーラーの方ご注意を!そいつララ♂詩人で若葉だから!見たら退出した方がベストですm(_ _)m

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ぜんさん

ありがとうございます!
蒼天が(オルシュファンが)めっちゃ好きだったんですけど、漆黒ほんといいですね~( ¨̮ )
まだまだこれからですがトップになるかもです!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

にむにむ

ありがとぉぉお!
SSの撮利害があるとこいっぱいで、めっちゃ素敵に撮れるからおすすめ!(*'▽'*)♪
イイネ連打w(・∀・)bイイネ!

光る武器はやっぱり良いよね!
エウレカは、ひーーってなることもいっぱいだけど楽しいこともあるからぼちぼち進めるも良きかも( ¨̮ )
いつでもお付き合いするので呼んでね♡

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ろいあーさん
そうなんですね~( ¨̮ )
じゃあ郵便屋さんの帽子?はレンジかタンクなんですね!
色んな人がいますからね!
気をつけます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数