キャラクター

キャラクター

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

今までの幻想歴

公開

皆さんはどのくらい幻想薬を飲まれましたか?




私は割と常備薬レベルで使用しております(そろそろ自重した方がいい)





今年の幻想薬使用歴ですが


5月頃のヴィエラ







6月頃のアウラ(1回目)







7月頃のオスッテ(1回目)




(この頃はチャラくないね!)


8月はララフェルだった為省略します

9月頃のメスッテ(実は2回目)




1番最初はミコッテだったんだよ!


フレンドさんからの希望で
10月は2度目のアウラに






そして11月はヴィエラからのオスッテと







だいぶ使用してますね!


今じゃすっかり縮みましたが副作用ですかね????


きっとこれからも幻想薬は使うと思いますが
何になるかはその時のお楽しみですね。
次はなった事ない種族になるのもありかなぁ……
コメント(3)

Nikkyuu Apollo

Unicorn [Meteor]

幻想はララ→ミコ→ララ→ミコ(今)
3回使ってますね。

ゆずさんと初めてお会いしたのは、確かミコッテ♀だったような…?
どのキャラメイクもきれい!

幻想ほんと中毒になりますw

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

常備薬!なるほど…そういう考えた方が!ふふふ笑

ほんっとに、どのキャラもお美しいです〜(*´ω`*)ほふ❤︎

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

にっきゅーさん

多分一回目のアウラだったような……?
新生エリアでの地図ツア-で拉致った記憶があります


よよさん

えぇ、常備薬です……今も2つほど握りしめております……
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数