キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

猫日記(極セフィロト)

公開
こんにちは!
シーナです!



FCメンバーの方々と「ゆる予習で行く極セフィロト」へ行ってきました!

予習はしていったのですが、思った以上に動けず死にまくり……
レベルシンクで超える力ありでクリアしました!

……とはいっても、頭混乱状態で回復キーと攻撃キーを押しながら、ギミックを避けまくりながら、倒れながら起こしてもらいながら、気付いたらクリアしていました。
完全な出荷状態!
FCメンバーの方々ありがとうございました!


というわけで!
行ってきました!


ソロナイトで行く制限解除極セフィロト!

まずは、ギミックの復習と練習に行きました。
所々、何か耐えられず倒れる箇所がありましたが、何とか全てのギミックを把握したところでこの日は終了!


次の日にクリア目指して挑戦しました!

さすがナイト!さすが制限解除!
復習が良かったのか前半は何事もなく終了し、後半突入!
後半も問題なくできたので、ちょっとこのまま練習しようかと思ったところ、2ループ目終了くらいで強制終了!
時間切れのギミックがあるようです!

気を取り直して2回目!
超える力が発動しているのでいけるかと思いましたが、残り10%で時間切れ終了
慣れていないナイトなのでダメージが出せていないようです。


そして3回目!
順調にギミックをこなし、のこり0.3%くらいで強制終了のセリフとギミックが!
まにあって!まにあって!とロイエのキーを連打!
ああー!落ちちゃったー! → 暗転から討伐ムービーが!


超える力ありなのに時間ギリギリという、へっぽこクリアですがやりました!


ログを見ると、強制終了のギミックとセリフが!


なんとかギミックは理解できたと思います!

極はすごく大変ですね
コメント(4)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

一枚目のss背景不安なんですど、ネコで癒されるとっても不思議なSSに!

セフィロトクリアおめでとうございます!
シーナさんもナイトを!!
鏡象世界の私〜(つ∀`*)
服装から学者のイメージがとても強かったです〜

ここソロで行けるんですね!これはナイトメインとしては気になります〜!!

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

しーなさん こんにちは!

ふふふUlitima世界のしーなも頑張っていますよ!
ナイトはサブでやっていますが、使い込んでいないのでダメダメな感じです!
学者で行ければいいのですが、ソロはタンクでないとクリアできないみたいです!
蒼天の極まではタンクなら行けるみたいですよ!
しーなさんもナイトでぜひ!

Ele Flores

Ultima [Gaia]

極セフィロト、ソロ討伐おめでとうございます(*´ω`*)
私も何度か赤魔でソロでチャレンジした事ありますが、最後の時間切れがどうしても突破出来ず結局は断念しました_(:3 」∠)_

そうか、タンクならいけるのか(●´ω`●)
ちょっと私もタンクでリベンジしてきます(*´ー`*)

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

Ele Floresさん こんにちは!

ありがとうございます!
最初は時間切れがあるのを知らずに回避ギミック探しちゃいましたよー!

ぜひリベンジしてみてください!
相棒がつれていければいいんですけどね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数