キャラクター

キャラクター

Annihilator

Lewis Rosenkranz

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

96時間の終わり

公開
96時間中、4鉢×3回で合計12株のチューリップを育ててました。そのうち7回は3色肥料を投与してランダムで出るレアカラーを狙ったんですが、結果は白3、黒3、赤(デフォルト)1で残念ながらブレンドはできませんでした。
このランダム枠にデフォルト色が入ってるのって誰得なんでしょうね。いっそ無施肥が白で、3色で黒かブレンド(桜ならピンク)の2択でもいいと思うんですが。



袖飾りにはできませんでしたが、開花した状態のSSを上げておきます。
青、緑、オレンジ、黄、紫、黒、白、赤。
11みたいに、この状態で保存できたらいいのに。花瓶に活けるとまた雰囲気が違っちゃうんですよ。特に桜。

さて、冒険者小隊と行くカッパーHard、いろいろ試してきました。

ハスタルーヤ、リリバ、ベクテルと、安定の召喚士で。
昇降機を降りた先にレブナント。戦闘指示を出し、追加の巨人にも対応しつつ…
「隊長、なんか俺やばいです」
「なんでそんなにHP減ってるの?!フィジクフィジクフィジク!…ふー」
戦闘終了。
「すみませーん、乗り遅れました」
全て片付けてから現れたリリバたん。本当ネタが尽きない子だね…。

1ボスで予期せぬ苦戦でしたが、前日あれだけ苦戦した2ボスは順調に終わりました。
3ボスは、最後に雑魚巨人が2体湧くのをしのぎきれば、ほぼ同時にボスも終わってる感じでした。

「あとカッパーHard未経験なのは、DPS2人だけだね。ここらで召喚士以外にも挑戦してみようか。それで全員クリアになるし」
ハスタルーヤ、トゥールザク、ビ・ベナ・ティアと占星術士。

逃げ場のない1ボスで苦戦しました。ちっさいスライムが地味に邪魔。ミニオン出ましたが店売りの刑です。
あとは比較的安定。ダイアーナルよりノクターナルの方が楽でした。

「こうなったら、最難関と思われるタンクでも挑戦してみたいよね、冒険者だし。だがはっきり言ってクリアは期待できない。特に人選が重要になるだろう」
「「「……。(ごくり)」」」
「ヒーラー、安定のセシリー」
「了解です」
「DPSその1、遠くに沸いた雑魚に迅速に攻撃できる、呪術士ヌヌルパ・タタルパ」
「お任せください」
「DPSその2。
………ベクテル」
「「「正気ですか!」」」
「決死のミッションだと言ったろう(言ってません)。
遠慮はいらない。私に代わってタゲ取っていい。むしろ積極的に取って」
「望むところです」

結果。
1ボスで事故ったり、何故かセシリーにタゲ行ったりしましたがなんとか勝利!
ラスボス、初めてリビングデッド使ってみようかと一瞬迷いました。

今後どんなダンジョンが解放されるか楽しみです。
小隊メンバーの方も、ジョブが解放されるとか小隊コマンドが増えるとか、あとはやっぱり定員増やして欲しいものですがなかなか難しいのでしょうね。のんびり待つとしましょう。

では、またの日に〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数