キャラクター

キャラクター

Green Remon

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゾンビと円

公開

※ニーアアライアンスのネタバレ含みます。




禁忌都市マハでのぼこぼこぶっ倒れ
とくに事故らしいこともないすんなりマハに慣れてたので
この時は久々に悲惨で楽しかったなあ
自アラに初見4人!


全員2型装備で希望ノ砲台:「塔」制覇
みんなどんな染色するかなあとワクワク
おとなしめに1部位だけ赤に染色したら
みんなほぼデフォだった


記念撮影で円形に囲んだダサダサpic
提案した戦犯は自分。ダサー!


みんなで前ならえ
円形に引っ張られたのかなぜかこの並びに


卒業写真風で〆!
限定フレームを使う機会があって嬉しい


最新レイドの写真気軽にあげていいか悩んで
マハを1枚目に挟んだ!
(面倒!)

モグコレもほぼ交換済み、カチューシャ1個余分にとったので後に売る!
初のAW完成かとズルワーン戦終えたけど装備し忘れ!
週制限ロットを意識せずぽちぽちしてまったく使わないジョブの頭と脚装備を揃える!
初の14時間放送楽しみ!アーカイブで数日かけて見たい!


忙しいのでしばらく休止する!!!!
(楽しんでるのに)
(無念)
休止前に長文雑記書く癖がある



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数