キャラクター

キャラクター

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

お正月の過ごし方

公開
新年明けましておめでとうございます!

3日連続で初売りに並んで来ました!
朝までログインして初売りに並びに行く正月らしい過ごし方を満喫中です(*´ω`*)


さてのゲームの中でもお年玉あげたり貰ったりで普段買わない服をいっぱい頂きました。
かわいい服•キレイな服を貰ったので、ログインするとほぼミラプリしてましたw
FC内でも新しいミラプリをしている人が多かったので、ミラプリの見せ合いっこしてましたよw

朝までログインしているので1人で配達士?のサブクエスト進めたり、極蛮神挑んでみたりと普段しない事もやってみたりでゲーム中もまったり楽しんでいます!

こんな感じでまったりしているお正月でしたw
コメント(1)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

いやー、戦闘班は可愛いなー(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数