キャラクター

キャラクター

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

欲しかった斧&剣盾ゲット!

公開
アバニア周回する事6周、スパース(SS1枚目)を手に入れる事が出来ました!これが使いたくてこの頃戦士のレベル上げやっていたんですよ〜♪

刃の部分の装飾がキレイで斧自体も大きく、片刃斧•形状•刃の太さ•質感の全てが好み!
この武器見てすぐカストルム•アバニア周回し始めましたw
当分はこのスパースを厨ニ装備で振り回すぞ♪

アバニアの剣盾も手に入れる事が出来てたし、欲しいものは手に入れました!


ついでに、先週ずっと作っていたゾディアックウェポンも出来たのでSS(2•3枚目)あげましたw


さてと、今夜からハウス2階をヴァレンタイン仕様に改装するぞぃ(*´ω`*)
コメント(4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わたしもアバニア装備集めよw
可愛かったw

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

ナイトの武器もかわいいので、ぜひまた周回しましょう!

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

中ニ病が加速するぅーw
でもいい!w

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

さすがぬえさん!!分かって頂けますかw

今後のイベントで中2病装備で蛮神討伐イベント立てようかしら?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数