キャラクター

キャラクター

Melissa Candy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

幻想

公開
使ってなかった魔典を幻想に
交換してもらいました!

2000が500に!

魔典使ってなくてよかったー

5.2に入ってから新式装備は自分でー
とか思ってたけどまだまだ全然お高いですね!

とりあえず素材売りつつ
金策とレベル上げで動こうと思ってます。

とりあえず新式のトップスはかわいいですね!
ミラプリ無しでも見られる装備は嬉しい(^-^)
最終的にはしちゃうだろうけどー笑

とりあえず5.2に入ったところで
インフルエンザになってしまったメリキャンです。

とりあえず朱雀行きたい(^-^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数