キャラクター

キャラクター

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

CWLSイベント!みんなでエオ飲みしよう!

公開
人間が外出自粛をしている中、
そんな都合はお構いなしとばかりに咲きほこっていた桜も、
今ではすっかり新緑に色づいてきたこの頃。

過ごしやすかった気温も少しづつ高くなって、
マスクを着けると息苦しさを感じるようになってきました。

生活の制限による精神的な息苦しさに加え、
物理的な息苦しさもプラスされ、
コロナと同様に流行っている「コロナ鬱」に、
ますます拍車をかけると予想されます。

では鬱になら無い為にはどうするか?

・生活リズムを正す
 家に引きこもると生活リズムが乱れがちになるので、
 規則正しい生活を心掛け、一日の始まりには日光を浴びて、
 体内時計をリセット!

・自分の漠然な不安を紙に書いてみる
 言語化・視覚化することは、自分のことを認識するうえでとても重要です。
 なにが不安なのか、今解消できることなのか等を書き出すだけでも、
 精神的に楽になる事があります。
 さらに明るいイメージに切り替えられるといいですね!

(私は精神科医ではないのであくまでも参考程度に)

あともう一つ、私的に一番重要だと思っていることが…

お酒を飲んでリフレッシュ!

はい!やっとここまで繋げました!w

お酒を飲んでリフレッシュといえば、
もうお分かりですよね?

そう!CWLS「MinnoM!」です!

募集を開始して1ヶ月程度経ちますが、
ありがたいことにメンバーが10人になりました!

そこで張り切ってメンバー紹介をと思ったのですが、
まだまだメンバーの方のことをよく知らないので、

オンライン飲み会inエオルゼア!

をCWLSにて開催します!

参加希望者は↓の詳細内容を確認してください。
クリックして表示クリックして隠す
・開催予定日:5月16日or17日 19:00~21:00(参加人数により調整します)

・場所:リムサロミンサ「永遠の乙女亭」
    上部甲板層 X:12 Y:13付近

・持ち物:お酒(ジュースでも可)、おつまみ(無くてもOK)、楽しむ心(必須)

・スケジュール

19:00~19:10 参加人数確認、着席

19:10~19:30 席決め

19:30~19:40 乾杯!

19:40~20:00 自己紹介

20:00~20:50 レクリエーション

20:50~21:00 解散

・自己紹介
 名前、お酒の趣味、おすすめのおつまみ、コロナが終息したら行きたいお店(ジャンル)
 上記以外にも話したいことがあればなんでも!

・レクリエーション
 ①オンライン絵しりとり
  (アプリ:イラストチェイナーを用いて実施するのでインストール必須)

 ②席決め時のメンバーでパティ―を組み、IDクリアの速さを競う
  (人数によって変更の可能性あり)

 ③麻雀大会
  (人数によって変更の可能性あり)

 ④人狼ゲーム
  (ブラウザかアプリを選定します)

 参加希望の方はコメントに、
 希望日、希望レクリエーション番号をお願いします。

詳細内容を確認して、
MinnoM!に入りたい!って思ってくれた方が居たら、

まだまだメンバーは募集していますので、
こちらの日記を確認して、お気軽にどうぞ!

お家飲みを少しでも楽しく!

エオルゼアでの楽しみを少しでも多く!

みんなでエオルゼアで乾杯しましょ~!
コメント(4)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

飲みだけじゃなくてレクリエーションがあって楽しそ~!
やっぱパソコンですね!

Poponyo Ponyo

Alexander [Gaia]

ふらいさーん!
企画ありがとうございます。
日にちはどちらでも大丈夫です。

イラストチェイナーは友達から『楽しいよ』って聞いてたので興味あります。
麻雀と人狼はやったことなくて…でもこれを機にやってみるのもアリかも💡
とにもかくにもみんなに逢えるの楽しみ~

P.S.ミコッテになったんですね!かわいい♡

Kota Kota

Tiamat [Gaia]

予想以上にしっかりとした企画でびっくりしました!ありがとうございます。
どちらの日程でも参加希望です。
レクリエーションは、FF内で完結する方がいいと思うので2かな?
(戦闘民族じゃないので簡単なところでw)麻雀はできません、すいません<(_ _)>

Yukki Orand

Alexander [Gaia]

企画ありがとうございます。どちらでも参加できると思います。
イベントは、2か3でお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数