キャラクター

キャラクター

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

三人寄れば文殊の知恵?私たちは七人だ!

公開

FC結成してはや一ヶ月…

少しでもみんな仲良くなってもらいたい!
と思って先日顔合わせをしてきました。

FCでオーロラ見に行くってよ!

で書いた通り、
場所はクルザス西部高地で、
みんなでオーロラ見ながら自己紹介&今後の活動を決めよう!と意気込んでいましたが、
まぁ…私の司会のテンポの悪いこと悪いことw
(盛り上げるぜ!って気持ちが空回りしてたな~と反省です)

私の司会以外にも、

途中でイエティも入ってきたり、
釣りしてる人が居てなんとなく気まずかったり、
蘇生シャウトにみんなで出動したり、

なんだか終始わちゃわちゃしてましたねw

それでも終始楽しく過ごせたので、
ほんといい人たちだな~と思いましたし、
なんだかFCまで私っぽくて少しうれしかったです。

これからまずは家の購入資金の準備ということで、
みんなで金策地図ツアーをやったり、
いろいろ考えましたので、
また日記も続々と更新していけたらと思います!

そして!こんなマスターがやっているFC「SunCatcher」はただいまメンバー募集中です!
【Alexander】FC「SunCatcher」メンバー募集!!【Gaia】
こちらの日記を確認していただき、興味が沸いた方はぜひお声がけくださいな~!

FC「SunCatcher」はあなたの入隊を待っています!
コメント(1)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

なんだか、イベントで楽しいFCになってて良かったです( ´∀`)

うちのFCはソロプレイヤーが集まった感じなところがあるので、基本はメンバーのことはチャットするけど放置プレイでマスターとしては気楽ですが…。
ふらいさんはみんなでイベントとか積極的にやってて良いですね!ただ、適度に肩の力も抜きならがFC運営、頑張ってくださいね(o^-')b

草葉の陰から、ふらいさんの背中をジッと見つめておりますよ…ふふふ(ΦωΦ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数