キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

キーボードバインドとか設定いろいろ。初心者のつぶやき。

公開
今のところノートPC、キーボードでプレイしているのですが、キーボードバインドを初期設定からようやく配置を変えました。
戦闘中に関係ないコマンドを押してしまうことがあったり、今後アクションが増えた時のためにホットバーを操作しやすく、と思って。

変えたらちょっとスッキリ!
多分、ベストではないかもだけど、それは今後模索しましょ。

あとは敵をターゲットしたいのに、パーティをターゲットしてしまい、もたつくのがいつも気になってて。
調べてたら、ターゲット対象を決められるんですね。
早速変えたけどこれはもっと早く知りたかった~!

始めたばかりの頃はカメラアングル変えただけで快適になったし、プレイスキルを磨くよりもまず環境を整えるのが重要なのでは…と感じてます。

もちろん、調べたら情報はたくさん出てくるんだけど、
(先人たちの教えに感謝!動画とか本当にありがとって感じ)
最初って何がやりづらいかも分からないことが多いから、気づくのに時間かかる方もいるんじゃないかな?

「初心者の館」ならぬ、「設定の館」がほしい…というつぶやきでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数