キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新しい旅路

公開

ここから見る景色好きだったなー!

短い間でしたが、ありがとうございました!
最初のFCがここでよかったなと思います。
ほやほや~な新人ですが
ここ数日いっちょ前に寂しさを感じてました。
でも、そう感じられることも
この世界に降り立ったばかりの私にとっては嬉しいのです。

この先も色んな出会いや別れがあると思いますが、
そこから生まれる感情一つひとつを宝物にしていきたいですね!
喜び楽しみ怒り哀しみ…すべてを背負って冒険しよっと。
そうやって世界に彩りを添えて、
自分の「エオルゼア」を創っていけたら。

そんな風におもいます。



…ってところまで、したためてたんですが、
えー気を新たに。
よろしくお願いいたします!
読み返したらちょっと恥ずかしくなってきたので
お蔵入りにしようかと思ったけど、これも記録ということで。

さて…

そろそろ新生をちゃんと終わらせよう('ω')
コメント(2)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

FCハウスにお邪魔させていただき、素敵な場所だなと思ったのが昨日のことのようです…(T . T)
出会いあれば別れあり、ひとつひとつの繋がりを大切にしながら私も冒険していきたいと思います!!

新生終わらせるってあれですか蒼天入り間近ってやつですか!?がんばってください!!(^-^)/

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

りくくん

いい家だったでしょ~!
解散後、残りのメンバーさんたちで新しいFCを立ち上げました。
皆さんのおかげで今日FCハウスも立ちましたのでまた遊びきてね~。

メインはりくくんに遅れをとっているのでがんばるw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数