キャラクター

キャラクター

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ハウジング。

公開

最新コンテンツを最速で攻略するのもいいですが、たまにはゆっくりお茶でもいかがですか?






こんにちは。
最新コンテンツ関係ない民のうかです!


みなさんにちょっとしたお知らせです。
この度、FCハウスの個人部屋に迷路(のようなもの)を造りました!


疲れました……w
脱出ゲーム風にするのはまだ無理だと判断し、妥協して迷路にしたのですが、必要な家具・使えそうな家具のリストアップ及び、それらの制作に必要な素材集め、家具の設置等々大変でしたw
でも、ほぼ100%自作の家具で揃えることが出来ましたね~
(なお、その結果できたのは、およそ迷路とは呼べない代物の模様……)


やっぱりSハウスだと限界ありますねw
MとかLで造ってみたいなあ~


長くなりましたが、息抜きにでも遊んで貰えると嬉しいな~
そして、交流帳に感想とか残していってくださると嬉しいな~(/ω・\)チラッ


どうぞ皆さま、よろしくお願いします!w





以下、詳細です!
それにしても、ワールド間テレポの復旧早くて良かったw


Valefor
ラベンダーベッド 第9区26番地2号室
最寄エーテライトは、「樹冠商店街」になります ← なんて読むのこれ? じゅかん?


一人称視点(主観) + UI非表示 推奨です!
もしかしたら、酔ってしまうことがあるかもしれません。


袋小路があります。
出られなくなったとき、飽きてしまったときは、ハウジングメニューの「ドアに移動する」を選択することで入口に移動出来ます!


出来栄えは驚くほど悪いです!
期待しないでください!!


ご感想・ご意見などございましたらお聞かせください。
泣いて喜びますw


↓ こちらがゴール地点になります!

練習を兼ねて、無駄にステッカーモードを使ってみるw





一応テストプレイ済ですが、不備があるかもしれません。
なにせ今日、急いで造ったのでw

それでは、またノシ

コメント(10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そういうの作れる創造力はええですのぉ(*´∀`)
サバ間テレポってもうなおったのか。

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

こんこんですー

迷路風に作るのは、大変そう、しかも、家具を自作で
時間があれば見に行きたいとか思ったりもしたけど、うちはマナなのでサバ移動できないですね、残念ですー

ではではですー

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ほぼ100%自作の家具で迷路づくりとはすごいです!
隙を見て侵入しようかなw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

創造力はないんですよ、ホントにw
ただ壁を置くだけの単純作業です。

テレポはトラットさんがコメントした時点ではメンテ中でしたが、今はもう開けてますよね?
直ったのかな?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Chikoriさん

コメントありがとうございます。
大変は大変でしたが、それなりに手を抜いたのでそんなに時間はかかってないです。
(家具の設置だけで4時間くらい?)

DC間の移動が出来るようになったらお越しくださいませ~

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ちょびさん

制作できるものは制作したのですが、実はメインに据えたのは店売り専用の家具なんですw
半分くらい使いましたかね?
それでも大変でしたが……w

いつでも遊びに来てください~ノシ

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

迷路とか面白そうですね!
こんど挑戦してみます!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
早速迷路に挑戦したけど、思いっきり迷った(;´・ω・)
でもなんとかゴールに行けたよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ゴールでうかさんを見られないと出られないやつですね!(≧▽≦)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ユキネさん

ぜひ~
あんまり期待はしないでくださいね?w



アイリスさん

交流帳見ましたよ~、ありがとうございます~!
ちゃんとゴールに行けてよかったw
もっと広かったら面白くできると思うんですけどね~



ミラルさん

そんなことないですよ!w
もしそうなら、呪いの館じゃないですかw

あっ、でもそれもありかも?
迷路で鬼ごっこ、的な?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数