キャラクター

キャラクター

Sekai World

of the Swirling Abyss

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

前略、湯煙の中から

公開
HELLO.WORLD!!
SEKAI.WORLDことセカワです!
ちょっとこの挨拶気に入ってるww
なんか最近はリアルで様々な試練があったんでin率が低かったけど!またここに戻ってきました!
inしたらFCメンバーその他諸々が大勢で迎えてくれてびっくりです!(あざす)

いつの間にかメンバーも増えててどんどん楽しくなってきてますね!リタさんには感謝してもしきれないぜ!(ヒメにもね!)
新メンバーのネギさんを筆頭に魔城外郭と内部を攻略しました!(足引っ張ったけどww)

道中みんな敵の悪口しか言ってなくてめっちゃ面白かった!!
攻略後。各々解散して。自分は一人温泉へ!

「ふぅ~いい湯だわ~なんだか眠くなってきた。」
しばらくして目が覚める。

「!?お、俺女になってるぅぅぅぅぅぅ!!」
ってなわけでセカワくんちゃんになりました。
茶番にお付き合いいただきありがとうございました!
ではまたどこかの世界で!
コメント(2)

Akino Shima

Zeromus [Meteor]

!!!せかわさんヴィエラ!?!?
それで裸族やるつもり.......?って思ったんですけど、水着があるので水着着るとセクシーでいいと思います🙆‍♀️

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

セカワちゃん!!!?!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数