キャラクター

キャラクター

Umi Cat

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ガンブレードを作ってみた

公開
メインクエストが終わり共鳴編ノーマルも終わって少し落ち着きました。
当面は奇譚を貯めて装備を整えていこうと思います。

しかし奇譚は取得制限があるので一気に揃えることはできません。
ということで代わりになる装備が必要になります。

そこでせっかくクラフター禁断してあることですし新式を作ってみることにしました。
自分がクラフトを本格的に上げ始めたのが5.1からなので今回が初めての新式製作ということになります。

記念すべき最初の1個目はガンブレードです。
奇譚をどういう風にやりくりしても武器は最短7週かかってしまいますのでしばらくお世話になりますし、慎重に丁寧にポチポチとスキル回しをしていって無事にHQ。(自分は量産するとき以外はスキルを理解する勉強も兼ねてマクロは使わないです)

前もって買っておいたマテリアをつけてumicat印のガンブレードの完成です。
初めてにしてはマテリアも綺麗についてて良い物に仕上がったので嬉しいですね。

ただガンブレイカーはスキルスピードが結構重要で、今まで幻想のガンブレードを使っていた自分は武器自体についてるスキルスピードが過剰にならないように調整していたので、今武器だけ更新するとめちゃめちゃ遅くなってしまうので使えません。
実はクエストが早くやりたくて秘伝書は鍛冶錬金調理しか取ってなかったりするので残りもすぐ取って作りたいですね。


強重曹を作る仕事が始まる……!




ついでに余った素材で片手剣の新式作ってマケボに流しておいたのでアラミゴ塩代カンパのつもりで買ってください()
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数