キャラクター

キャラクター

Umi Cat

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FF14の夏

公開
最近暑くなってきましたねー。
そういえば自分がFF14を初めて来月で1年になるんですが、初めてすぐくらいにイベントでコスタデソルにアスレチックができていました。
当時まだ操作自体が怪しかった自分。なんとか頑張って水着をゲットした記憶があります。
その水着今はナマズオの被り物とセットで使ってます。白か踊り子を出すときはこの格好です。

ということで自分の中ではFF14の夏は海と水着なんです。

FF14っておしゃれ装備は少々お高いイメージがあって水着も買ってなかったんですが、釣れたヌシを分解したら水着が出てきたのがきっかけになり何着か用意してみました。


1着目



適当に竿垂らしたらヌシが釣れて分解したら入手できたという、思い入れがあるんだかないんだかよくわからない水着です。
でも可愛いですね。


2着目



水着はお値段お高めってイメージだったので作ってみようーと思ったら素材から作るより買った方が安い事に気付いてサッサと買った水着です。
色合いは先ほどの物と似ていますね。でもこちらは染色可なので好きな色に変えられます。


3着目



モードゥナで貰えるやつです。1番動きやすそうですね。
モードゥナに行く頃には何かしらのアチブは達成してそうなのでギルが無いーって初心者さんが1番手に入れやすい水着かもしれません。

ガンブレード持たせてるのは自分の趣味です。


とりあえずこの3着を候補にして砂浜でグルポの練習でもしてみますかー。
コメント(2)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

おおーかわいい~(*´艸`)
やっぱりアウラはスタイル良くて美しいですね
ガンブレのモデルのようなポージングもキマッてるね!

去年の夏、水着欲しさに紫水宮を周回してたのを思い出しました(*´∀`*)w

Umi Cat

Durandal [Gaia]

>>こたろーさん
アウラは撮り甲斐がありますねー。色々着せたくなります。
今年も夏は紫水宮周回PT増えそうですねーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数