キャラクター

キャラクター

Umi Cat

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

生存確認日記

公開
零式練習でMeteorDCやManaDCにいることが多いですがUmiCat生きてます……!
今は4層の練習中です。難しいですけど面白いですね!

零式は召喚でやってますが、完全にレイドをやるために触り始めたジョブなのでIDでの範囲回しとか全然わからないですw

同時にサブキャラの黒魔でも零式練習してますが同じキャスでも全然動き方が違うので2度美味しい。
黒魔いいよ黒魔。


やっぱり自分はGaiaDCの人なのでその内GaiaDCでも練習とかできたらいいなー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数